※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ♡
妊娠・出産

39w4dの妊娠中に、透明なゼリー状のおりものが出た場合、出産の兆候かどうか気になります。経験のある方、教えてください。

こんばんわ☆
39w4dです。

破水もおしるしもまだありません!
特に兆候とゆうものはないのですが、

さっき、トイレに行ったら
透明?白?薄黄色?
ぐらいな、塊のオリモノが出ました。
ゼリー状とゆう感じです。
《すいません、こんな話》

これもなんだかの兆候なんでしょうか?

一緒のような方いらっしゃいますか?
なにか経験のある方教えてください(*^_^*)

コメント

ちゃんり

粘液栓というオリモノらしいですよ!(´౿`)

わたしも1週間ほど前から
そのようなオリモノが続いて、
昨日からおしるしに変わりました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますかね!
がんばりましょーね(•̀ᴗ•́) ̑̑

ヌゥ

粘液栓、私もでました!
それから一週間くらいでお産になりました(*^^*)

あこたろ

私はそれが出た次の日におしるしに変わりそこから3日目前後に破水しましたよ!もうすぐですね(°_°)♡

さやのすけ

ワタシもおりものからしばらくしておしるし、その2日後に陣痛→出産しました( ´ ▽ ` )ノ

破水したらヤバいと思ってナプキンずっとしてたけど結局最後まで破水せず、助産師さんに裂かれました(苦笑)

なちゅ♡


みなさんお返事ありがとうございます(*^_^*)!!
今朝からおしるしがあり、今陣痛がきております☆まだ耐えれるレベルですが、がんばります!!

さやのすけ

安産であることを祈ってます★
今日中に産まれればクリスマスbabyですね♡
出産報告楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
ママふぁいとっ‼︎★

ちゃんり

わー!
なちゅ♡さん('∀`)!
いよいよですね!
なちゅ♡さん、がんばれ!
赤ちゃん、がんばれ!
最高に幸せなクリスマスになりますように♡♡