※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
お出かけ

来月息子のお誕生日旅行でディズニーシーとランドに行きます✨ディズニー…

来月息子のお誕生日旅行でディズニーシーとランドに行きます✨ディズニーシーは何年も行ってないので3歳の子が喜ぶアトラクションとか、ごはんの場所、オススメの過ごし方ありますか?ディズニーランドは8ヶ月でデビュー以来です。平日の木金で行きますが、ハロウィンだからどちらも混みそうですよね…。たまたまハロウィンの時期がお誕生日だっただけなので、仮装したいとかさせたいとか、パレードがっつり待つぞー。という意気込みはないです(笑)息子楽しむのメイン、ゆったりコース希望です☺️

コメント

Aimi♡

タートル・トークやトイストーリーマニアはうちの子大はしゃぎでした🤣👏
ショーレストランも早めの時間ならそんなに並ばずに入れましたよ💓
マーメードラグーンはアスレチックみたいなのもあるので、男の子も楽しめると思います🤗
素敵なお誕生日になるといいですね♥️

• ひなまま1024

ひなまま1024

トイストーリーもタートルトークも両方行ったことないのでどちらも楽しみです。
    元気過ぎるので、マーメイドラグーンで体力消耗してもらおうかな(笑)
    ありがとうございます。楽しんできますね✨

• 9月23日
にゃーち

マーメイドラグーン内のアトラクションは
小さなお子さんもかなり楽しめると思います!
室内にアスレチック公園的なのもあります✨
娘が1歳10ヶ月の時に行った時は
お昼ご飯はザンビー二・ブラザーズ・リストランテで食べました🍴
パスタやピッツァのお店です🍕🍝

• ひなまま1024

ひなまま1024

マーメイドラグーンはちらっとしかみたことなかったので行ってみます。親の休憩タイムですよね✨自由時間でも貰おうかな…。
    パスタは家族皆好きなので、候補にいれてみます。

• 9月23日