※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

今日から妊娠8ヶ月🤗❤️健診まであと少しだし早く見たいなあꕀと、共に旦…

今日から妊娠8ヶ月🤗❤️
健診まであと少しだし早く見たいなあꕀ

と、共に旦那とも後少しでお別れ😢
仕方ないけど半年も会えないのは流石に寂しいな
産まれてからも旦那は子供直接見れないし
でも子供のためにお互い頑張らなきゃ☹️‼️

コメント

はな

里帰りですかね?
旦那さんに会えなくなるの辛いですよね( ´ ; ω ; ` )💦
今のうちに存分甘えてくださいっ!
でも久々に会ったとき、最高に幸せです😚💞(笑)
そうですね、子供のため…!私も頑張ります!!!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

里帰りです😭😭😭四国と関東と離れてるのもあり、旦那の職業柄年末年始の休みもなく子供が産まれてからも3ヶ月くらい会うことができなくて、、、来月から帰るので約半年は会えないんです、、、お互い頑張ることがあるから余計な心配とかはありませんが寂しいなあと😧元々遠距離だったので会えないのは慣れてるんですけどね🤭💦

• 9月23日
  • はな

はな

私も北海道と関東です😭💦
    そしてもともと遠距離でした!!
    慣れてるから大丈夫かな?なんて思ってましたが、いざ離れると寂しくて仕方ないです( ´ ; ω ; ` )
    毎日一緒にいられたのが本当に幸せなんだなあと今更思います💭💞

私はおそらく合計4ヶ月離れますがちょくちょくは会えると思います。
    なので…半年はとても辛いですね( ´ ; ω ; ` )
    年末年始のお仕事ならかなりお忙しいでしょうね💦

ですが、離れたぶん、また一緒になった時の絆は一層強くなると思います🙌🏻‼︎✨

そして、ご実家で甘えられたり両親と普段できない時間を過ごすのも楽しいです😊💞(寂しいのはいつも寂しいですが…笑)

お互い頑張りましょうねっ🙌🏻

• 9月23日
初めてのママリ

一緒にいてからの遠距離に戻るとなると前遠距離してた時より何故か寂しくなりますよね🤣🤣!
子供が産まれてしまえば子供ばっかりになって寂しさも紛れちゃうと思いますが、それまでが寂しいですね、、、

でも同じ境遇の人はたくさんいますし皆乗り越えてますもんね!
私も頑張ります☺️☺️❤️

お互い元気な赤ちゃん産んで頑張りましょう!

こんなつぶやきにコメントありがとうございました😊😊