※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
子育て・グッズ

ベビーゲート『日本育児 サッシゲイト 犬用 高さ90cm』を使われている方いますか?アドレスを教えてください。

度々すみません💦またベビーゲートの質問なんでしが『日本育児 サッシゲイト 犬用 高さ90cm ベランダ テラス 窓用 薄型』を使われてる方いらっしゃいませんでしょうか?アドレスを戴けたら嬉しいです😍💕

コメント

かなた

ちょっと持ち上げて扉をあけるやつですね。3歳くらいになると自分で扉開けてしまいます。
開けれるようになる前は、檻に閉じ込められた猿みたいにガタガタ言わしてくるのでけっこううるさいですよ(笑)

• *Hanamama*

*Hanamama*

コメントありがとうございます😃
    えーーー‼️3歳になると自分で開けちゃうんですか😵恐るべし…💦💦💦
    旦那の実家にも似たようなタイプのゲートがあり既に猿状態はみたんですが…んー…悩みますね😓
    ありがとうございます❤️参考にさせていただきます😍

• 9月23日