※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れての旦那さんのお迎えって皆さん何時までならオッケーにしてますか??

赤ちゃん連れての旦那さんのお迎えって皆さん何時までならオッケーにしてますか??

コメント

まや

うちは21時までです☺️

michan

子供寝てたらタクシーで帰ってきてもらいますかね💦起きてればいいですけど!

20〜21時です!

21時〜22時くらいなら、子どもが起きていた場合のみOK、それ以降は自力でよろしく!って感じです!

まめ太まま

20時までですねー
お風呂も入ってるし湯冷めしても困るので😅

はじめてのママリン🔰

去年、生後4ヶ月ぐらいまでは夜寝る時間が曖昧だったので、20時ぐらいでお迎えに行きました!帰宅は21時半とか。

今はリズムが整ってるので、どうしても帰ってこれない時は会社に泊まって貰うか、タクシー(ケチなので多分乗らないけど)、徒歩です笑笑

じー

呑みに行って、ってことですかね?
行かないです(笑)行くとしても21時までですね(笑)

うちの場合そう言うことが本当に
経験ないので😂

もし迎えに来てって言われたら上の子に聞いてOK出たら何時でも行くかもです😂
たまには夜のドライブがてら(笑)

普段からあるなら子どもが寝る21-22時までにしてもらいますかね💦

ままり

生後2ヶ月ですよね?そもそも行かないです😅
うちの子、その月齢の時は夜7時に就寝してたので、どうやったってムリです。
7時に解散はしないでしょうから。
(寝てる子を連れて(もしくは起こして)という選択肢は私にはないです)

ももんちゃん

飲み会帰りのお迎えですか?
うちは行かないです笑
一次会で帰ってくることはまずないですし、、。
タクシー、代行、電車のどれかですね。

mrk120

行きません。
が、気晴らしに〜とか気が向けば7時くらいでしょうか、子供のお風呂が8時なので^_^

ぴよぴよ

7時までしかしません!!!
というより2ヶ月の子連れて迎えなんて
行きたくないです(笑)

🌷

遅くても21時ですね。
寝る時間を考えると遅いと困ります😅