※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
その他の疑問

スタジオマリオ【増やせるアルバム】について教えてください!今更ながら…

スタジオマリオ【増やせるアルバム】について教えてください!

今更ながら来週、スタジオマリオに100日の写真を撮りに行きます。増やせるアルバム無料プレゼント券があるので増やせるアルバムをもらう予定です。
増やせるアルバムについていくつか疑問があるのですが、

①次回違う写真館(スタジオアリス等)で写真をとり、その写真館で増やせるアルバムに付け足してもらうことは可能ですか?

②無理だった場合、増やせるアルバムは白紙ページが何枚か残って、中途半端で見栄えが悪くなりますよね?初回のアルバムのページ数は何ページですか?写真を何枚買えば白紙ページなくひとまず形にできるのでしょうか?

増やせるアルバムにして良いものか迷っています。
スタジオマリオの増やせるアルバムをお持ちの方、教えてください(^o^)

コメント

スタジオマリオでしか撮ったことが
ないので①については分かりかねますが
②は確か8枚ついているので
両面だと16枚買えば良いかと思います
アルバムが不要であれば台紙入りの
四切り写真に変更できるはずです!

• いっし

いっし

結構な枚数必要なのですね(´ω`)
    回答ありがとうございます!

• 9月23日
あいか

スタジオマリオでお宮参りを撮影し増やせるアルバムにしてもらい、ハーフバースデーをアリスでお願いしましたが、1は可能と言われしかし枠が少し変わりますと言われました☺️

• いっし

いっし

そうなのですね(*^^*)
    回答ありがとうございます!

• 9月23日