※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
子育て・グッズ

出産後の空気清浄機とジアイーノ、ダニと埃のアレルギーを持つ女性。空気清浄機をオススメするか、除湿機と加湿器の使い方についてアドバイスを求めています。

出産を機に空気清浄機とジアイーノどちらを購入しようか迷っています。ペットは飼っていないので匂いは特に気にするようなことはなく、私はダニと埃のアレルギーを持っているのですがどちらが良いと思いますか?また空気清浄機だったらオススメは何かありますか?加湿器は持っていますが、除湿機はなく一緒になっているのがいいのか、別の方が機能的にいいのか色々迷っています。

コメント

ぽちたま

脱臭機能つきの空気清浄機が富士通ゼネラルから出ていますよー

安価なもので空気清浄機だとダイキン、埃やダニが気になるならSHARPがいいかなと思います。

それと…
加湿機能、空気清浄機能、除湿機能、それぞれにフィルターが付いているので
機能が増えれば増えるほど、消耗品の数が増え、手入れをしないといけない頻度が上がります。
なのでよっぽど壁にカビが生えるほど湿度が気になる!っていう場合以外は不要かと思います。これからの季節どちらかというと湿度は下がりますしね。

家電屋さんより。

• ゆりゆり

ゆりゆり

とても勉強になりました。空気清浄機だけのを買った方が良さそうですね!
    ありがとうございます。

• 9月23日
s♡

ジアイーノ高いけど、欲しいなーってめっちゃ思います😭💓

• ゆりゆり

ゆりゆり

CMとか雑誌とかにも沢山取り上げられてて気になりますよね♪

• 9月23日