※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.マッピー
ファッション・コスメ

現在パンツスタイルをするときアジャスターを使用していますが、チャッ…

現在パンツスタイルをするときアジャスターを使用していますが、チャック全開な為トップスからチャックを開けていることが見えてしまいます。
マタニティパンツの購入を考えているのですが、沢山ありすぎるのとこれからどんどんお腹が大きくなっていく事など考えていたら、どういうものを購入していいのかわからず悩んでいます…>_<…
形はスキニータイプがいいです。
短い妊娠期間なのであまりお金をかけたくなく、ワガママなのは承知ですができれば安く形が良いものが理想です。
ネットでもなんでもいいです。
皆様のオススメのマタニティスキニーを教えてください‼︎

コメント

ポッターママ

オススメって感じではないのですが、私は、古着屋でマタニティパンツ買いました★
試着も出来ますし、私が買ったのは500円だったんで、良かったです!
ただ、好きなマタニティパンツとは出会えないかもしれませんが…(ーー;)

• N.マッピー

N.マッピー

古着屋さんで購入されたんですね‼︎
    古着に抵抗はないので、近くの古着屋さんに探しに行ってみます‼︎

• 12月25日
s♡

西松屋に売ってたアジャスターで、チャックの部分を隠せるものを買って重宝していますよ\( •̀ω•́ )/
私もマタニティ服などあまりお金かけたくなかったので、それのみですが、全然困りませんよー(●´ω`●)

• N.マッピー

N.マッピー

腹巻みたいな薄いやつですよね?
    普段着るトップス,ニットが短めなので腹巻みたいなやつが半分ぐらい出てしまうのでかなり目立っちゃうんです•••

• 12月25日
カブカブ🎶

赤すぐnetで購入したスキニーパンツばかり履いてました。

3000円以下でデニムタイプやギンガムチェックなどかあり、可愛かったですよ。(*^_^*)

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

メルカリでも安いのがたくさん出品されてますよ。(*^_^*)

私もまとめて1000円で売りました(笑)

• 12月24日
  • N.マッピー

N.マッピー

口コミとかみるとあんまりスキニーじゃないとか書いてあったりして中々購入に踏み切れてない状態です•••
    メリカリで出品されてるんですね⁉︎私メリカリよく利用します‼︎

• 12月25日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

試しに1本購入して、気に入ったので追加で購入しました。
    私は帝王切開だったので、傷にパンツのボタンが食い込んで痛かったので、産後もしばらく履いていました。

ストレッチが効いていて、私は好きでしたよ。

メルカリでマタニティや授乳服を出品しましたが、すぐに売れましたよ。(*^_^*)

安く買えるし、こちらも捨てるよりはお小遣いになるし、いいシステムだと思います。(^_^*)

妊娠中に知ってたら、きっとメルカリで買ってただろうな〜と思います。

• 12月25日
  • N.マッピー

N.マッピー

メリカリに出品されている商品はスキニーではないタイプが多いみたいで難しいですね…>_<…
    メリカリは購入はしたことあるんですが出品したことないので新品を買った後ちゃんと出品できるか不安です笑

• 12月25日
えっちゃん818

わたしは無印のデニムのスキニーをはいています!
バースデイでもスキニーを買ったのですが、ストレッチがあまりきかず、窮屈なので履かなくなってしまいました(´・_・`)
6ヶ月の時に購入して、無印のデニムは今でも余裕もって履けています☆裾上げも無料ですし、2000円くらい高いだけだったので無印で2本買えばよかったと少し後悔してます(;_;)

• N.マッピー

N.マッピー

ストレッチがあんまりきいていなかったらしんどいですよね…>_<…
    私もストレッチ素材希望です!
    無印のスキニーの値段はだいたいどのくらいで購入されましたか?

• 12月25日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

わたしは無印週間の時に買ったので4500円でした(^^)
    定価は5000だったと思います!
    初売りとかで少しでも安くなるといいですけどね(;_;)

• 12月25日
  • N.マッピー

N.マッピー

無印週間とかあるんですね⁈
    近くに無印あるので年始覗いてみます!

• 12月25日
まのん

ベルメゾンはデザインもサイズも豊富でおすすめです。

マタニティーボトムは、おなかをすっぽり包んで快適です!冬は冷え対策にもなります◡̈♡

• N.マッピー

N.マッピー

ベルメゾンは名前はよく聞くのですが利用した事がなく、無知なんですがネット購入できるんですか?

• 12月25日
  • まのん

まのん

ネットです!返品交換もしっかりしているので安心して買い物できるサイトです(^-^)

• 12月25日
  • N.マッピー

N.マッピー

そうなんですね‼︎
    返品交換は凄くありがたいですね‼︎
    さっそく見てみます♡

• 12月25日
𖠋𖠋𖠋

無印でスキニータイプのを買いました!
ちょうど一年前の今頃、セールか何かをしてた時だったので4000円ほど(*^^*)
サイズもxsから置いてあり、サイズ豊富で色も二種類ほどあって選べるので私には嬉しかったです!♡

• N.マッピー

N.マッピー

結構マタニティのスキニーはスキニーって書いててもゆるゆるだと聞きますが無印さんはそんなことなかったですか?

• 12月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

ぴったりめのスキニーを選んだらゆるゆるではないです!♡
    私の場合、後期は気を付けていてもむくむだろうと考えてあえてワンサイズ大きめを購入しましたが正解だったなと思ってます(*´-`)

• 12月25日
  • N.マッピー

N.マッピー

後期ってそんなにも浮腫むんですか⁈
    恐怖です•••笑

• 12月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

私の場合、運動不足もあったし普段からむくみやすかったのでふくらはぎが太くなりました😞💦
    サイズ自体はxsでぴったりだったのをsにしたのでそう思ったのかもしれないですが(^^;
    あとはどれくらいお腹が大きくなるかわからなかったので、サイズ大きめにしとけばお腹も大丈夫だろうと考えてです(*˙˘˙)♡
    実際、サイズによってお腹の部分にどれほどの差があるのかはわかりませんが💦

• 12月25日
yu--chan

私も短い期間だしとマタニティパンツは購入せず、N.マッピーさんと同じで
チャック全開で普通のスキニーはいてました^^;
なので上の服は少しゆったりめでチャックが隠れるくらいの長めの丈の服を着ていました("Ü")
今年はロング丈の服とか流行ってますし、どうでしょうか( ^^ )