※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

ジムメリーを購入しましたが、0~1歳向けに長く使えるか悩んでいます。役に立ちましたか?

ジムメリー買った方でお子様の様子どんなだったか感想教えて下さい。
こちらの0才~1才までなが~く!使えるやつを買おうと悩んでます(>_<)
役にたちましたか??

コメント

りか

生後3ヶ月くらいまで使いました。それ以降は使いませんでした

• さる

さる

ながーく使えませんでしたか?😱

• 9月22日
  • りか

りか

子供が動き始めると、メリーは倒すし、違うことに興味がでてくるので、目が見えてねんねしてるときまでくはいですかね~

• 9月22日
こりす

これ持ってます!
お祝いでいただきました😊

うちはベッドじゃなかったので
床置きにしかしてないですが
今でもこれで遊んでますよ✨✨
でも自分で買うほどではないかな
というのが正直な意見です!

• さる

さる

定価では買いません!
    うちもベットはないんです(>_<)
    まだ遊んでらっしゃるんですね☆ミ

• 9月22日
2児ママ

最初は音がするのでキョロキョロしたり、少しするとクルクル回るのを目で追いかけたりしてました!
そのうち手をのばして引っ張ろうとしたり…
うちの子は音楽が鳴るのが好きなので未だに鳴らして踊ってます😂
なので片付けられません!

うちはお下がりで貰いましたが
買っても元は取るくらい遊んでますね!

• さる

さる

引っ張るようになるとちぎられそうですね!1歳すぎても遊んでるならほんとながーく使えそうですね☆ミ

• 9月22日
猫がさわりたい

低月齢のときは朝のご機嫌な時に、隙間時間作れました。自分がごはんでした。食べたり、家事もできました。
時には寝るときに静かな音楽ならしてみたり、お遊びするときにアップテンポのをならしたりしてました♪

現在は、たまに遊ぶ程度ですが1番買って良かったです✨

• さる

さる

そおなんですね!参考になります☆ミ

• 9月22日
☆

わたしもいただきました。
3か月すぎたくらいから反応し出しましたが、私も自分で買うほどいるものではないかな?!って感じです

• さる

さる

あまり使いませんでしたか??

• 9月22日
  • ☆

遅くなりすみません

あんまり使ってないですね。
    それで泣き止むとか寝るとかもないですし、数分間グルグルを見といてくれて数分後にはいらないかな?って感じです

• 9月25日

新生児期に購入して
未だに使ってますが
追視の練習にもなるし
赤ちゃん楽しそうにプーさんに
話し掛けたりして
我が家は重宝してますが、
少し場所とります🤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私のは旧型かな?微妙にデザイン違いますが使ってました。
評判良くないんですね🤤
うちは一歳位まで使えて、一歳半の時はたまーにDJ風に自分の気分の曲流して楽しんでましたよ🙄

K

寝返りするまでは子供が好きで機嫌良くいてくれたので愛用してました!
でも3ヶ月入る前に寝返りし始めてそこからは全く目に入れてくれなくなりつかまり立ちし出してまた出したけど全く遊ばず使ったの3ヶ月ぐらいでした😂

まろまろ◡̈

うちも同じの使ってます☺️🍀きちんと見て楽しそうにしてくれてます(*´ω`*)料理中など手が離せない時などに活躍してくれてます☺️💓

新生児から2ヶ月くらいまでは興味なしでした(笑)3ヶ月くらいから興味津々になったみたいで喜んでます!今は4ヶ月ですがバウンサーに乗せて音楽付けて回転させてるとご機嫌なのでその間家事してます!わたしは、買ってよかったです🤗