※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

胎動の感じ方がわからなくて不安です。上の子を産んだ経験から3年経っているので、記憶が曖昧です。

一昨日から胎動を感じ始めました!
嬉しい反面、胎動が無いと不安にもなります( •́⍛︎•̀ )しばらくお腹を触って黙っていたり、、、。
胎動の感じ始めはそんなに頻繁に胎動って感じなかったでしたっけ?上の子を産んだのが約3年前なので忘れてしまいました。

コメント

みー

私もそうでした😃
胎動の感じ始めは、頻繁には感じませんでしたね🤔まだ赤ちゃんが小さいですし🐣

• ハウルが好き

ハウルが好き

ですね!
    もう少し大きくならないとわかりにくいですよね!
    ありがとうございます!

• 9月22日
ずっとお腹すいてる

わたしな初産婦なのですが、毎日しっかり感じるようになったのは20週超えてからでした!(*´-`)

• ハウルが好き

ハウルが好き

ですよね、赤ちゃんまだ小さいですしもう少し週数行かなきゃわからないですよね!ありがとうございます😊

• 9月22日
あん

私の場合、胎動感じ始めたのは16wでしたが、毎日はわかりませんでした!
後期はいってやっと毎日ちゃんと胎動で元気だな〜とかわかるようになりました!

• ハウルが好き

ハウルが好き

そうですよね!
    まだ小さいし。
    ありがとうございます😊

• 9月22日