※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

11週1日のお腹の写真を投稿し、先生の言葉に不安を感じています。同じ経験をした方、教えてください。

まだ11w1dなのですが、
お股の写真もあるので、
私のときもこんなだったー!て方
いらっしゃいましたら、教えてください♡

この週じゃまだどちらも突起物があるのは承知ですが、
先生が付いてるよーな、、!まだ分かんないけどね!とおっしゃって気になって気になって笑

ベビーナブの写真も投稿してます笑

コメント

ゆんちゃん

2枚目です!
動画をスクショしているので微妙ですが😅

チキンかつ

何かがついてますよねぇ😅
私も9週と14週のエコーでお股がきれいに見えましたが、どちらもついているんです😅
9週はどちらも突起物があるらしいけど、14週の時は7割男の子かなぁって言われました。(写真は14週のです)
8歳になる娘のお下がりはたくさんあるしどちらかといえば女の子希望だったんですけどねぇ😗
tomoさんは男の子希望かな?
希望どおりだといいですねぇ😉

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

すみません、下に返信しちゃいました😂

• 9月22日
ゆんちゃん

ついているようにみえますよね😂
先生もついてるよーなーって笑っちゃってました笑
次が15wなので、私もチキンかつさんみたいにがっつり見てみたいです!笑

うちは女の子2人なので、男の子も育ててみたいなーと思ってるのですが、経済的に考えたら女の子の方がって感じです笑
元気に生まれてきてくれたらそれだけで良いのですがね!この時期がたまらなくもどかしくて💖