※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中の不安や感謝の気持ち、赤ちゃんの健康を祈る気持ちを伝えたいです。

今日からいよいよ正産期です…!
産まれてくるまで、いろんなことが心配です。
五体満足かな、病気はないかな、私の妊婦生活が何か悪いことしなかったかな…とか( ´ ; ω ; ` )
こんなこと思うのは最低ですかね💦💦

早く赤ちゃんに会いたいです。
この間の地震を経験したり、いろんなことがあって過酷な毎日でしたが、ここまで一緒に頑張ってくれて本当に感謝です。

無事に産まれてきてくれますように…🙏🏻💞✨

コメント

♡コキンちゃん♡

最低なんて思いません!!
みんな思うことだと思います(´•ω•ˋ)
私も産まれるまで楽しみな気持ちと不安な気持ちどちらもありました。
きっと大丈夫!信じましょう(*´∀`)

  • はな

    はな

    ありがとうございます😢💓
    皆さん同じですかね?( ´ ; ω ; ` )
    信じます!!!

    • 9月22日
♡ふわり♡

分かります😣🤚
私も妊娠中は、あれは駄目これも駄目って色々神経質になった時期がありました😭

でも赤ちゃんの生命力ってママが思ってるより遥かに強いです♥️✨

地震も経験されたんですね‪‪💦‬
大変でしたね😣
それも一緒に乗り越えて、より一層親子の絆が深まってますね✨

わが子に会えた時の感動は何とも言えないですよ☺️💓
元気な赤ちゃんが産まれますように😌✨

  • はな

    はな

    なるべく気にしないように過ごしてきましたが…やっぱり気をつけることばっかりで、すこし神経質なこともありました😭😭
    赤ちゃんの生命力信じます‼︎
    温かいお言葉ありがとうございました( ´ ; ω ; ` )💓

    • 9月22日
るかこん

もうすぐ会えるんですね(^o^)
私も3人目ですが、毎回心配です。
上2人は幸いにも元気に産まれてきてくれたので良かったのですが、次は大丈夫かなと心配になってしまいます(^^;)お互い後は赤ちゃんを信じて会える日を楽しみに過ごしましょ(^-^)

  • はな

    はな

    3人目なんですね😍💓大先輩です✨
    やっぱり心配になるものですね( ´ ; ω ; ` )
    妊娠出産は本当に奇跡ですね😭。。
    赤ちゃん信じて頑張ります❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 9月22日
ちぃこ

同じですよ(^^)
産まれてくるまで不安ですよね(*_*)
ちゃんと元気に泣いてくれるかな?
わたしのせいで苦しい思いしなかったかな?
産まれてきて幸せだーって思ってもらえるかな?って!

お産もう少しですね!
お互い頑張りましょう(^ν^)

  • はな

    はな

    そうですね( ´ ; ω ; ` )!!!
    本当に。産まれてきて幸せだーって思ってもらえるように、しっかりママになりたいです( ´ ; ω ; ` )
    お互いもう少しですねっ💓💓
    頑張りましょう!!!
    ありがとうございましたっ😭✨

    • 9月22日
だま

同じ週数ですね✨👶
元気に産まれてくるの本当に毎日お願いしてます!!
妊婦生活でストレス与えてなかったかなーとか。考えてしまいますよね😥

早く赤ちゃんに会いたいけど、予定日通り産まれてほしい(笑)
せっかくのマタニティライフなので1日でものんびり過ごしたいです(笑)

  • はな

    はな

    せっかくコメントいただいていたのに、お返しできていなくてすみません!!💦
    同じ週数で、とてもありがたいのに…😭💞

    毎日がドキドキです!
    いつ産まれてくるんでしょうね( ´ ; ω ; ` )
    こんなぐーたらライフも残り少しですね、、(笑)
    お互い頑張りましょうね🤩🤩🤩

    • 9月27日