※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

旦那がいきなり明日仕事の打ち上げやけ1万いる〜って言われてイライラ😑…


旦那がいきなり明日仕事の打ち上げやけ1万いる〜って
言われてイライラ😑どーせ飲みからのキャバクラにも
行くんだろうな〜!!
ま、3ヶ月に1回飲み行く位だから良いけどさ

明日子供の誕生日よ!?なんで今日なん!?
絶対二日酔いで昼まで寝とるやろ。
考えただけでイライラする!!

だから今日は昼はコンビニ弁当!夜は出前頼む!
こっちは子供達産まれて1回も1人で出掛けたこと無いのに旦那は自由に出れて良いよなー!!
だからたまには楽してのんびりしても良いですよね?(笑)
今日は気にせず子供達といっぱい食べてストレス解消しよ!!
明日も子供達のものたくさん買ってやる!!

コメント