※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

5ヶ月のお出かけは、どのくらいが適切でしょうか?ショッピングモールなどへの移動時間も気になります。

5ヶ月って、どのくらいお出かけしていいんでしょうか❓
ショッピングモールとか行ってるお話も聞きます。時間は、移動含めてどのくらいしてますか😆

コメント

ゆい

朝から夕方まで出掛ける事も良くあります‼️

• 夜食のホヤ(略して肉子)

そうなんですか!これから安心して出かけます✨

• 9月22日

私は家にずっと入れない人なので5ヶ月くらいでしたら息子を連れてどこまでも何時間でも出かけてました😂
4ヶ月のときに温泉旅館にも行きましたよ😊
ただあまり外出しないのであればママが疲れない程度にお出かけしていい月例だと思います😊

旅行も✨いいですねー😆
    ショッピングモールとか行きたいんですが、ママ友はショッピングモールは予防接種終わるまで?絶対行かない!!とか言ってて💦それで怖くなっちゃいました😅

• 9月22日
レーナン

外に出てる事の方が多いかもしれません☺️天気の良い日は毎日公園行ったりお散歩したりウィンドウショッピングしたりしてます✨(>_<)2、3時間ほどウロウロしてますょ😊息子も外だと大人しいので助かります👌

外に出て、お互い慣らした方が体力つきそうですよね😄たしかに、ベビーカーだと、お喋りゼロになるほど大人しいです❗️家だとグズグズなので😅

• 9月22日
ゆんた

朝から夕方までとか行ってましたよ😃
泊まりで旅行行ったりもその頃にはしてました。

旅行も行きたいです✨インフル流行り始めると、またお出かけ減っちゃいそうなので今のうちですね❗️

• 9月22日
さるあた

場所によりますが、移動含めて5時間とかしてました。

ずっと寒い外に出っぱなしとかじゃなければ、大丈夫ですよね😄いまは、とりあえずショッピングモールとか行きたいなと思ってます❗️授乳室とかあって安心ですよね✨

• 9月22日