※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

妊娠検査薬は最後の行為から3週間後に使いたいが、最後の行為が分からず困っています。旦那に止めてほしいです。

妊娠検査薬をするのに最後の行為から3週間後。って聞くんですが最後の行為から数えようと思うと旦那が子作りを始めようとするので最後の行為がどんどん増えていきいつが最後の行為なのか分からなくて困ってます

3週間後に検査薬使いたいのに
どんどん増やしていくのやめてもらいたい、、、

コメント

ぴむ

生理予定日はわかりませんか??

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

生理予定日が分からなくて困ってるので最後の行為から3週間後に数えようと思ってたんですよ、、、( ・᷄ ・᷅ )

• 9月22日
ワンタン麺

もし早めに欲しいようでしたら半年後じゃなく早めに病院でご相談されるといいですよ、病院に行かない場合だと排卵日の特定ができないのでしたら基礎体温をつけるか排卵検査薬を使用するしか無いかと思います(^ω^;)

上記の方法は今回に間に合わないかも知れないので後は妊娠検査薬を1週間ごとに生理が来るまで試すしか無いかなーと思いました。

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

排卵検査薬は朝昼晩のいつ使用したらいいんですかね?💦

丁寧に教えていただきありがとうございます☺️

• 9月22日
てよ

最後の行為から3週間後と言うか生理予定日くらいに使うと妊娠してたら大体見えますよ。

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

生理予定日が分からないのでその方法で使おうとしてたんです、、、( ・᷄ ・᷅ )

• 9月22日
  • てよ

てよ

なんでわからないんですか?😅
    生理予定日がわからないほど生理不順とかなら妊活の前に病院行った方が良くないですか?😅
    行為を増やすのやめてもらいたいなら旦那さんにそう言うしかないんじゃないですか。笑

• 9月22日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

病院に行きましたよー!😆
    そしたら無月経。と診断され排卵はされてる。と言われました
    半年頑張ってダメならまた来てね。って言われてますし

ちゃんと伝えてありますよ😃
    分からなくなるからやめてくれ。と😃
    それでもやってくるので困ってるだけですね😆

• 9月22日