※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

出産を控えて子供部屋のインテリアを考えています。白か木目のベビーベッドと収納セットを探しています。長く使えるアドバイスをお願いします。

出産を控えて、子供部屋のインテリアを考えてます。
家具としては、ベビーベッドとタンスなどの収納が欲しいのですが、統一感を持たせるため、お揃いのセットを考えています。
白で揃えるのが第一希望ですが、木目でも構いません。
お勧めはありますか。
ベビザラスや赤ちゃん本舗などでは、ベッドなど、個別に売ってますが、お揃いの収納はみたことありません。
また、収納は、キャラクターがついてたりプラスチックや布地の収納ボックスだったりして、すぐ壊れそうで、かつおしゃれでもなく…
どうせなら長く使える、或いは第二子にも使える物がいいのですが…
アドバイスお願いします。

コメント

さちゃん55

私は手が出せなかったので実物を見た訳ではありませんが、
ミキハウスで出産準備セットというのがありますよ♡
30万円コースとか色々♪♪

• ちあき

ちあき

ミキハウスは家具も売っているんですね。
    知りませんでした。
    30万コースは手が出せないですが、見てみます!

• 12月24日
さるさん

予算がわからないんですが、ストッケの商品はお洒落だと思います☺︎

• ちあき

ちあき

ストッケは知りませんでした。
    確認してみます。
    ありがとうございます。

• 12月24日
ふみた

セットはないかもしれないですが、IKEAにもベビーベッドなどありましたよ〜。IKEAで全部揃えたら、統一感があっていいかもしれないです。
お店では部屋ごと展示してあってイメージしやすいですし、北欧インテリアはすごくかわいくて子供部屋にもピッタリだと思います。

• ちあき

ちあき

ありがとうございます!
    Ikea は可愛いし、揃えられるかなとも思うのですが、
    昔家具を買ったら、やっぱり安かろう悪かろう的なところがあり、角とか禿げてきた記憶があります。
    ただ、しばらくみてないので、みて見る価値はありますね。
    また、どうせ子供に破壊される可能性があるなら、消耗品と割り切る手もありますね。

• 12月24日