※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家事・料理

皆さんこれからの乾燥してくる季節、寝室の加湿はどのように対策されて…

皆さんこれからの乾燥してくる季節、寝室の加湿はどのように対策されてますか?

半年ほど前までアパートに住んでいて、リビングと扉はさんで和室があり、そこに寝ていたのでリビングで使っている加湿機能付き空気清浄機でよかったんですが、戸建てを購入し、空気清浄機はリビングで使用しているため、寝るとき2階に持っていくのは重すぎて絶対めんどくさいので、購入を考えています!

娘がコードをすぐ触るので、気化式の水入れるだけで棚の上とかに置くだけのやつとかがいいなと思うものの、私と娘の寝室が9畳と、旦那の部屋の6畳の部屋なので、あまり小さいと恐らく効果が得られないよな…( ;∀;)と。

ここ数日朝起きたとき私も乾燥を感じているし、娘も喉が明らかに乾燥してる感じがあるので、早めに対策したいなと思ってます!

なのでいいアイテムがあったら教えて下さい!
また加湿器使われてる方は何を使われてますか?部屋の広さと併せて教えて頂けると嬉しいです(о´∀`о)

またお料理でも1歳の子が食べられるような喉をケアする料理とか、何かされてる方みえたら教えて欲しいです!

コメント