※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
ココロ・悩み

旦那が早く寝てしまい、浮気の心配が。出張も不安。同じ状況の方、アドバイスをお願いします。

産後レスです。旦那の就寝時間はとても早く夜9時には眠そうにしていて、娘を寝かしつける頃にはもう寝てます。したいわけでもしたくないわけでもないんですが、浮気に繋がってしまうのでは?と不安になる事があります。
来月から1ヶ月半出張なので余計に不安になります。

誰にも相談できずにこちらに質問させていただきました。

お子さんがいらっしゃるご家庭の方はどうされてますか?
アドバイスをいただきたいです…。

コメント

ちくわ

両親に預けて二人でデートからはじめました✨
二人の時間とれないですよね😭

  • まりママ

    まりママ

    やはり預けるのがいいですかね…
    父と母が離婚していて母が遠方なので頼るに頼れず…(笑)

    • 9月22日
ナッキー

なかなか子供できると難しいですよね~😅うちもだいぶ減りました~❗しかも再開も産後半年くらい経ってからです。今は旦那の仕事が休みの前日に月1、2回くらいですかね~❗
私が娘と寝ているので、娘が寝た後、月に1、2度、寝室にお邪魔してます(笑)ただ、旦那が疲れすぎてるときはスキンシップだけで部屋に帰ります(笑)お互い無理ない程度にしてます~❗

  • まりママ

    まりママ

    そうですよね…😢
    質問にお答え頂きありがとうございます!!お互い無理のないように、大切ですね😋

    • 9月22日
ちゃそ

うちは産後10ヶ月の頃にやっと再開しました😂
お互い恥ずかしくて、完全にお酒に頼ったパターンです🤣

  • まりママ

    まりママ

    期間があいてしまうとなんだか恥ずかしいですよね…(笑)
    お酒に頼ってしまうのもありですね👍

    • 9月22日