※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

授乳用ブラのパットが薄くズレて困っています。Fカップで授乳用で使え、パットがズレないブラを教えてください。

産後も使える授乳用のブラを付けてるんですが、パットが薄くズレるし洗濯したら取れてたりズレまくったり‥
マキシワンピの上から触っても乳首の位置が分かる程パットが薄く寝ている旦那の手が胸に当たっただけでイライラしてしまいます💦
ちなみにサイズはFカップぐらいなんですが、産後も授乳用として使えてパットが薄くなく洗濯してもズレないブラがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちまちま

私もFカップくらいでした❗️
…が…
産後はFなんて 可愛いものではなかったです…
なんと 産後に胸って 大きくなるんですよね🤣
産む前まで 使ってた授乳ブラなんて 入らなくなりましたよ(笑)

ワコールとかは 1番大きいサイズでも キツすぎて 入らなくなりました…😭

メッチャ探して 色々試して 落ち着いたのが 犬印のクロスタイプの授乳ブラです…
それでも キツかった時はありましたが 何とかクリアでしました(笑)

大きいサイズって本当に売ってないので 探すの苦労しますよ💦
あっても アンダーも大きくなるので 意味が無いんですよね…💧

ざっきー

私の使っているものも薄くて
普通につけると乳首の位置わかるかもですが
実際産んでしまって母乳で育てるとなると
母乳パッドなど使うので
全然気にならなくなりました!

サキ

普通にお店で買いましたが
産後は母乳をあげるなら
母乳パットも入れるのでそんなに気にならないかもしれないです😊