※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
家族・旦那

旦那話聞いてなさすぎて話すの嫌になりません?つい五分前に言った事を聞…

旦那話聞いてなさすぎて話すの嫌になりません?
つい五分前に言った事を聞いてきたりするからほんとムカついて話す気うせます。

もうここ数日まともに会話してないし、子供の様子とかも伝えてない🤷
ずりばいはじめたけど報告もしてない。

同じようなかたどうしてますか?
もう聞かれるまで完全無視でいいですかね…

コメント

ちゃそ

私は話しても聞いてなくて、聞いてない!と言い張ることが多かったので、大事な予定などはLINE入れてます😂
あとは、聞いて聞いてー!今いいー?とアピールしてから話します🤣

なります!
なんっかいも直してって言ってんのに直りません

むかつくので旦那が話しかけてもきても同じことしてやり返ししてます😅
あとはもう一回しか言わないで、その後に聞かれてきても無視!!
ちゃんと話聞けよオーラ出してますw

ちはや

わかります!!
何回同じ事言えばいいんだ?と段々ムカついてきます😂💦
たまにムカつきすぎると私も旦那の話聞きません(笑)

うさぎ

嫌になります!!
毎回毎回話しかけても「は?」って返事。聞こえてるだろ!クソ野郎っと心の中で言ってます😅
そして何度も聞いてくる(すぐ忘れる)
記憶力ないんですか?
最近はこの人(旦那)普通じゃないかも?!と思うようになって来ました。

お返しに2回に1回は呼ばれても聞こえないふりして無視してまーーーす😁