※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
雑談・つぶやき

あー早く性別分からないかなー( ・∇・)男の子なら、兄弟コーデ考えたい…

あー早く性別分からないかなー( ・∇・)
男の子なら、兄弟コーデ考えたいしー(*'▽'*)萌えますよね(*'▽'*)色違いコーデとかも絶対可愛い❤️
女の子なら、息子には着せられないフリフリ買いたいし(*'▽'*)
とワクワクがとまりません(*'▽'*)!

どちらでも待ってるから、性別早く教えておくれよー!!ってソワソワします。゚(゚´Д`゚)゚。


今15週なんですけど、早くて16週に分かるとネットとかではありましたが、みなさんはどうでしたか??
男の子のほうがやっぱり確定は早いですかね?

せっかちのママは待てないのです(笑)😹

コメント

にゃにゃん

16週で男の子と断言されました!(笑)

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    男の子だとやはり早そうですよね☆うちも息子くんの時は断言されました( ・∇・)シンボルでしょうかね☆

    • 9月21日