※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日が過ぎても来ていない。24日まで検査薬NG。不安で落ち着かない。

今日が生理予定日でしたがまだ来てません!!
このまま来ないで🙏✨
フライングしたいけどhcg注射打ったから24日までは検査薬しないでと言われていて出来ない😭
あー、ソワソワ!うずうず!

コメント

ちお

こんばんは😊
hcg注射後💉私も今日が予定日です!まだ生理来ておりません!トイレ行く度にドキドキしてます😭💦うずうずしますよね(´・_・`)

• あい

あい

同じ方いて嬉しいです😭✨
    本当にトイレに行く度緊張します💦
    私は常にではないものの、たまに腰の鈍痛というか違和感があって
    あー、来るな。なんて感じなんですが来ず…妊娠によるものならいいんですがね(><)❤️

• 9月21日
  • ちお

ちお

月経のような感覚・症状があると不安になりますよね(´・_・`)💦
    私は眠気と倦怠感があり無気力でこれも生理前なのかな〜なんて思って弱気になります😭😔

お互い良い結果であると良いですね😊💓

• 9月21日
  • あい

あい

本当にひとつひとつに敏感になります💦
    私も眠気凄いですし脱力感あってだらーんとしてます😅

そうですね!!❤️
    お互いいい結果なら予定日も一緒になりますかね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 9月21日