※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県、上越市の方教えてください。ミサの味噌ラーメンが美味しいと聞…

新潟県、上越市の方教えてください♫
ミサの味噌ラーメンが美味しいと聞いて食べに行きたいのですが…。座敷や子供椅子はありますか?
またミサの味噌ラーメンは1歳4ヶ月の子でも麺なら食べられる感じですか🤔?まだ早いような味付けでしょうか?💦 他にも食べられるメニューとかあれば教えて欲しいです🙂

コメント

mar

ミサの味噌ラーメン大好きです😂💕
何店舗かあって、私がいつも行くのはあらい道の駅の店舗ですが座敷はなかったと思います😫
味付け自体はうちの子は問題なく食べられますし、食堂なのでメニューがかなり豊富でおにぎりとかも色々あります♪

• まりも

まりも

ありがとうございます😊💓
    座敷はないんですね💦
    メニュー豊富ならラーメンだめでも他の食べられそうですね(^^)‼︎

• 9月22日
しーまま

最後にミサに行ったのがかなり昔で中の状態は覚えてないのですが…💦
味噌ラーメンはニンニクがかなりきいていた記憶があります😅
なのでそのままだとまだ刺激が強い気はしますね💦
ほかに食べられるものはあると思いますが😌

• まりも

まりも

ありがとうございます😚✨
    にんにくたっぷりと調べたら出てきてました😍!親はにんにく大好きですが…娘には他のメニュー頼んであげようかと思います😚‼︎

• 9月22日
はじめてのママリ

ミサの味噌ラーメンめっちゃくちゃ美味しいです!!
味は結構濃いめです😋💕
味噌ラーメン以外食べたことないですが、メニューは沢山あったと思います😊
店舗が3店舗あり、道の駅と中郷の2店舗しか行ったことないですが、座敷はないと思います😣😣
土日は混んでます!!
平日でも結構混んでます😱
ニンニクがきいててかなりくさくなりますが(笑)私はだーいすきです😭❤️
話してたら食べたくなりました(笑笑)

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    メニュー沢山あるんですね💓ラーメン厳しそうなら他のもの頼んであげようと思います( ^ω^ )!座敷ないのは残念ですが…にんにく私も旦那も大好きなので食べに行ってみようと思います🤗✨

• 9月22日