※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナママ
ファッション・コスメ

ファッション好きのママさんいたらお話しましょー。️秋めいてきてきまし…

ファッション好きのママさんいたらお話しましょー♥️
秋めいてきてきましたが、今何が欲しいかとか、最近よく買うブランドなどなど…✨私は30代で、ルミネなどで買うことが多いです🛒

コメント

Ⓜ︎

ファッション大好きです😄❤️
でも妊娠中なので欲しい服あっても着れなくなるのであまり買ってないですが、この間zaraでトップス買いました 笑
zaraで最近は1番よく買ってます😊

• マナママ

マナママ

わかりますー私もZARA好きです💓産後一番最初に買ったお気に入りはZARAです🌠値段とおしゃれのバランスがいいですよね🎵

• 9月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

zaraいいですよね😆❣️
    でも子供が産まれてからそんなに爆買いできないのでストレスです 笑
    マナママさんは月どのぐらい自分の服買われてますか❓✨

• 9月21日
  • マナママ

マナママ

私もあまり買えてないです😭買う月と買わない月とまちまちですが、買うときは1万~3万ですかね?💦旦那も服好きなので、お互い欲しいものあったら割りと買っちゃいます❗

• 9月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

旦那さんもファッション好きなんですね😄❣️
    うちは旦那が我慢して私にまわしてくれてる感じで、私も買う時はそのぐらい買います😅
    もっと色々欲しいです😂

• 9月21日
  • マナママ

マナママ

そうなんですね!私もインスタとかみているとお洒落にしている方沢山いるので、憧れちゃいます❤️
    今年はレギンス流行ってますよね?すごく気になってて✨妊婦さんでも比較的楽に着こなせそうですよね🐱

• 9月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱり母でも女を忘れずにいたいですよねぇ❤️私もオシャレなママさんとか見て楽しんでます 笑
    レギンス流行ってますね😄
    私早速妊婦さん用の裾がスリットになってるレギンス買いました★
    今年スリット入りのレギンスたくさんのブランドから出てますよね💕
    普段レギンスとか履かないのでコーデがイマイチ定まらないですが‥😅
    妊婦でもオシャレ楽しみたいです😆

• 9月21日
  • マナママ

マナママ

スリットレギンスで妊婦さん用もあるんですねー!確かに私も妊婦のときにレギンス久々に履いたくちなので、今年の流行りに乗れるか謎なところです😅産後も授乳するので意外と選べる服の縛りがあって、今もスタイリングぶれぶれです…(笑)

• 9月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

この前GUでデニムスキニーと黒のスキニーを買いました😊

なので秋っぽいブラウスとかカーディガンとか欲しいなって思います✨

安いものが多いですねw

• マナママ

マナママ

GUいいですやねー!スキニーも何でも合わせられるし、ブラックなら一気に秋っぽくなりそうですね👍
    私もカーディガン意外といいの持ってなくて欲しいとこです🤣

• 9月21日
おーいお茶

今日たまたま入ったお店でaquagirlのニット買いました!他にもaquagirlで可愛いのたくさんあってaquagirlにはまりそうです✨

• マナママ

マナママ

aquagirl懐かしい!!大好きだったんですが、店舗数すごく減ってしまいましたよね⁉️無性に見に行きたくなりましたー☺️ちなみにどこに店舗ありましたか?

• 9月21日
  • おーいお茶

おーいお茶

イオンモールの中のショップの中にaquagirlのコーナーがありました✨aquagirlは初めて買いました✌️

• 9月21日
  • マナママ

マナママ

なるほどー!ありがとうございます😆
    aquagirl可愛いですよねー💓今でもお気に入りで着ているものあります!

• 9月21日
まま

わたしは今ショートブーツとツイードのスカート欲しいです♥️
まだ早いですが秋ファッション楽しみ😆♥️
わたしは出産してからはネットが多いですが、dholicやmoussy、zara、ユニクロで買うことが多いです!
ルミネとか息子預けてそろそろひとりで行きたいな~🎶

• マナママ

マナママ

ショーとブーツもスカートもgetしたら秋が満喫できそうですね😍
    私も出産してからなかなか買い物できてなくて💦💦たまーに買い物できる機会があるとせっかくだからと衝動買いしてしまいます😆
    dholic気になってますがまだ買ったことないですー👗

• 9月21日
  • まま

まま

わたしも久々に買い物いったらここぞとばかりに衝動買いしてしまいそう😂

dholic セールしてるときとかはguと変わらない値段のものもあったりして掘り出し物も多いですよ~🎶
    韓国の服は女性らしいシルエット多いからか?うちは夫受けがいいです😂♥️

• 9月21日
  • マナママ

マナママ

今度dholicチェックしてみます😆
    確かに通販サイトのモデルさん達かわいくて細すぎて、女性らしいデザインだったなぁと思い出しました!!

• 9月21日
まるごろう

私もルミネ大好きで池袋、新宿、有楽町のルミネを週1.2のペースでパトロールしています😂

今、妊娠中でまともに服を買えないので『産んだらこれ着たいなぁ』とか妄想ばかりです😭

• マナママ

マナママ

ルミネ沢山パトロールできるのうらやましいですー😍💓私田舎者なので、なかなか行けなくて💦💦有楽町とか大人っぽいラインナップで好きです!
    妊婦のときは私もほぼ買えず😅ユニクロとGUのLsizeで生き延びました❗

• 9月21日
  • まるごろう

まるごろう

産休入るまで銀座で働いていたので、定期が最近まで残っていたのでよく行ってましたが、家から30分くらいかかるのでもう当分行かないです😂
    有楽町のルミネは大人っぽいですよね💕大宮のルミネも割と行きます✨
    ルミネカード万歳です🙌

UNIQLOとGUすら最近は買ってないです😭今しか着ないと思うとどうしても手が出なくて💦産んだら体型早く戻して体のラインが出る服着たいです😆

• 9月21日
  • マナママ

マナママ

そうだったのですねー!銀座とかいいですねー💓
    大宮が私は一番近いです😆職場が近かったので、10%のときはよく一週間前とかに取り置きしてました✨
    ほんと妊婦の時って難しいですよね!
    産休入っちゃえば、なかなか外にでることもないしなんとか無駄なお金使わず、あとで好きなもの飼いたいですよね💰👜

• 9月21日
cuocou

洋服大好き30代です❤️

今期は
ワッフルカーディガン(ブラック・ブラウン)

ブラウンのグレンチェックノーカラーシャツ

プチハイネックプルオーバー(チャコール・ベージュ)

フトントボタンコーデュロイスカート(モスグリーン)

くすみパープルのシャツ

パープルのロングワンピース

レオパードのチュールスカート

を買いました😂秋が大好きで毎年 秋は散財です💦

アパートバイローリーズ・ローリーズファーム・UNIQLO・イーハイフン

が好きです😊

• マナママ

マナママ

いいですね!頭の中でコーディネートが浮かびました♥️今年はレオパード、コーデュロイきてるので、私も気になっているところです✨✨✏️
    アパートバイとか大人カジュアルでいいですよね🐱
    お話聞いてたら買い物いきたくなりました😳😳

• 9月22日
  • cuocou

cuocou

そうなんですよね😭もうコーデ考えるのたのしすぎて❤️

夏の終わり頃には
    ブラックレースのタイトスカート

リブレギンス (ホワイト・グレー)

ワッフルクルーネックT(ブラック・ブラウン)

を買いました😁
    散財しすぎなのでもう今期は終了します😭

• 9月22日
  • マナママ

マナママ

私もレースでネイビーのミドル丈スカート最近買いました♥️アウターは、レザージャケットにして甘辛に着たいです🌠

私もあとちょっと買い足したら秋物はおわりかなぁ…今お財布も欲しいし、息子の服も買いすぎなので😂(笑)

• 9月22日