※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お出かけ

アンパンマンミュージアムで、1歳4ヶ月の子が食べれる物がある飲食店が…

アンパンマンミュージアムで、1歳4ヶ月の子が食べれる物がある飲食店があったら教えてください😭晩御飯に食べようと思っています🏃‍♀️それか皆さんだったら、味が多少濃くてもあげますか??( ˙ ˙ )💦

コメント

♡じゃじゃ丸♡

どこのアンパンマンミュージアムですかね?

横浜に行った時は、うどん・パン・おにぎり・敷地内に不二家がありました☺︎

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

あっ、あと肉まんとか。

• 9月21日
  • おこめ

おこめ

横浜です!😳💓
    ペコズキッチンを予約しているんですが、味が濃いかなと思って迷ってしまって😭やっぱりうどんとかの方がいいですかね...??

• 9月21日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ペコズキッチンは不二家系列でしたっけ?
    ハンバーグとかなら上のソースかけないで下さいとかいえるし、カレーならどこも変わらないと思うので私は気にしません☺︎

• 9月21日
  • おこめ

おこめ

ペコちゃんなので、不二家だと思います!違ってたらすみません💦
    確かに、ソース無しで頼めばいいですよね...😳!!そうしようかな??

• 9月21日
あいう

うちはうどんにしました◡̈♥︎単純にうどんの丼が欲しかったので…💕
私はそういうときはあまり味は気にしてないです…

• あいう

あいう

あとはパンやおにぎり食べさせました

• 9月22日

アンパンマンミュージアムでは、うどん(器目的)と肉まん(少し)、おにぎりを食べさせました。

うどん 確実です。

ちなみに神戸のアンパンマンミュージアムです。