※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県で26度の部屋で寝かせていますが、寒さが気になります。皆さんはどんな感じですか?

埼玉県で今室温26度の部屋で寝かせています。今日は寒いので薄手の半袖肌着、長袖・長ズボンパジャマ(腹巻きつき)に6重ガーゼスリーパー、タオルケットで寝させてるんですが、ちょうどいいのか寒いのかわかりません…旦那なんて昨日から毛布かけてます。
皆さんはどんな感じですか??

コメント

POKE

暑くないですか?💦💦
同じく埼玉ですが、半袖、ズボンにガーゼケットかけてねかせてます💦💦

あず

うちは外気温24度で、室内温度23度ですが、半袖半ズボンのパジャマでガーゼケットをお腹にかけてるだけです。
暑いとすぐ起きるので💦💦

ことぴあん

同じく埼玉で、室温24度くらいです。

肌着なしで、薄手の長袖長ズボン。
夏用の薄手の掛け布団かけて寝てます😊

リナル

埼玉です。今の室温24℃です。薄手の長袖長ズボンに腹巻きで寝かせてます。
暑いと泣くので💦

はじめてのママリ🔰

暑くないですか?😳
メッシュノースリーブボディ肌着に長袖長ズボンで何も掛けず寝てます🙆

らら

薄手の長袖長ズボンの下にキャミソール肌着でタオルケットかけてます。
手足も冷たくないしちょうどいいのかなーと。
私は寒いくらいですが、子供は暑がりなので主さんのお子さんは熱くないですか?💦

日月

半袖と腹巻き付き半ズボンです(^^)
それに布団をかけていますが、はねのけています🤣

ママリ

まとめてですみません。
皆さんの回答みて焦りました💦💦まだ寒いかと思っていたくらいなので…。
今見に行ってきましたが、とりあえず汗はかいてないし体も熱くないので(足首は冷たかった)大丈夫かと思いますが、またたまに様子みてみます。
皆さんのお子さん薄着なんですね、そのくらいでも大丈夫なんだと驚きでした。
これ以上暑くさせなくてよかったです。
ありがとうございました!