※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

人との付き合いってめんどくさい💦毎日会うとか近場の人はいいんですが、…

人との付き合いってめんどくさい💦

毎日会うとか近場の人はいいんですが、
結婚前まで年に1〜2回会っている遠方の知人
妊娠して毎年のイベントに行けないとなった途端に態度変えられました💦
ちなみにディズニーのハロウィンなんですが…笑

そりゃ他に行く人がいて、その対応で忙しいのはわかるけど
LINEも返信そっけなくなり、こちらの話が一区切りすると既読無視(今まではスタンプきたり、しょーもない話してました)
でもホテルのこととか自分が知らないことはふつうに聞いてきます。
それなら私に聞かなければいいのに…
ツイッターなどコメントしてもガン無視、もしくはそうだねーなど
一緒に行った人のは返事してたりします笑

まぁ関わらなければ一生会わない人だし、気にしなければいいだけの話なんですけどね…💦

コメント

cheese🦔🧀

結婚して子供産まれると人との付き合い考えますよね💦
私も高校時代仲良かった人も独身だとわからなかったりしますもん😔

• N

N

こっちが話し合わなくなることもありますが、相手も都合合わなくて離れてくんだなぁという感じです💦笑
    仕方ないですね😭
    我が子が一番ですし…

• 9月21日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

向こうは独身だから自由だけど、こっちは結婚して状況が変わりますしねー🙁🙁
    いつまでも学生気分じゃいられませんし😅🤣

• 9月21日
  • N

N

そうですよね😭
    体型も変わったし、ハロウィンの仮装はできないと思いつつも、娘としたいです😭

• 9月21日