※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルネッタ
妊娠・出産

卵管閉塞の予定がある中、自然妊娠してしまいました。心配なので、同じ経験をした方の話を聞きたいです。来週検査予定です。

こんにちは。
両側卵管閉塞で、体外受精にむけて10月のドクターとのアポを待っていたところ、自然妊娠がわかりました。
閉塞の場合、こんなことあるんでしょうか。
来週の金曜日に、妊娠の検査の予約を入れてもらいました。自然妊娠することは私はない、と思っていたので、喜びよりも不思議で、そして子宮外妊娠を心配しています。
卵管閉塞していたのに、自然妊娠しました!って方いらしたら、教えてください😭😭😭

コメント

杏仁豆腐

実体験ではないので回答にはなりませんが…
おめでとうございますおめでとうございます😭😭😭‼️
やはり赤ちゃんは奇跡ですね😭‼️
赤ちゃん信じましょう😭きっと大丈夫ですよ😭♡♡

• ルネッタ

ルネッタ

ありがとうございます😭😭奇跡の奇跡を信じて、妊娠しないだろうと思いつつも、排卵日あたりを狙ってセックスしたりもしていました。実際に奇跡が起きると、信じられなくて不安で、、、😭
    きっと大丈夫、、、その言葉、とても嬉しかったです、ありがとうございます!😭

• 9月21日