※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

バカだなシングルで再婚します、入籍はまだです。養育費もらってて、月…

バカだな
シングルで再婚します、入籍はまだです。
養育費もらってて、月1回面会。先月から安静指示になってしまい近場は大丈夫ですが、面会に私が連れていけなくなりLINEで報告。
通帳記帳したら先月、今月養育費振込みなし。以前もあり2ヶ月分振り込みしてもらいました。今回もそうするようにLINE、そうじゃないと差し押さえ執行すると。公正証書あるので。
するとLINEで、先月子供に会えてないし、公正証書作った別れ際に再婚したら養育費はいらないとあなた言いましたと(笑)
公証人の前で再婚しても子供には変わりないから払うと言ったのでそのことは公正証書に記載してます。それを伝えると、それは無視(笑)
たぶん私が、あれ?言ったっけ?ならいいよって言うと思ったんだろう(笑)あほだな(笑)
もともとギャンブル、借金、お金の嘘、子供手当て使い込みとお金に汚いから払いたくないんだろう(笑)ってか子供に会ってないしってほんとに会いたかったら近くまで行くねって言うだろって(笑)ほんとアホすぎて(笑)
先月、今月分支払いないなら差し押さえ執行すると念押ししてやったわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんかさ、俺もちょっと厳しいから再婚決まったならちょっと減額とかしてもらえる?とかって感じならイライラしないし考えるのに(笑)
きっちりもらうぜー(笑)

ごめんなさい🙏愚痴でした(笑)

コメント