※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹の皮膚が薄くなると妊娠線が出やすくなりますか?赤ちゃんの動きが外から見えるようになり、お腹の張りより子供の存在を感じることが増えました。トコちゃんベルトをしているため、皮膚が薄くなると妊娠線ができやすくなるでしょうか?

この時期ってお腹の皮膚薄くなりますか?
最近赤ちゃんがここにいるな〜ってのが
すごく分かるようになりました。

動いてる時もぐにょーんってその形が外からも見えるように
なったりと。なので、ふとした時に硬いな〜ってのが
お腹の張りよりか子供って事が増えました。

トコちゃんベルトをずっとしてるので
赤ちゃんが持ち上がってくれて下がってないってのも
あると思いますが、皮膚が薄くなってくると
妊娠線とかも出てきますか??

コメント

deleted user

1人目の時にお腹が出てきて皮膚が伸びてかゆくなってました(ó﹏ò。)
私は我慢できなくて掻きむしってたしクリームもベタベタ感が嫌で塗ってなかったんですが、妊娠線できませんでした!
でも、掻きむしると黒くなるみたいだし妊娠線予防でクリーム塗ったほうがいいそうです!

  • ママ

    ママ

    私も痒いです!皮膚が伸びてるのかな😮

    • 9月21日