※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんchan.
お出かけ

1歳4ヶ月のママです\(◡̈)/明日から東京に旅行に行きます!2日目東京おも…

1歳4ヶ月のママです\(◡̈)/
明日から東京に旅行に行きます!
2日目東京おもちゃ美術館に行く予定です。
近くで子どもも入れるウェルカムなお店あったら教えて下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメント

コロン

消防博物館や札幌と東京限定のアンパンマンショップありますよ!!(^.^)

• ぽんchan.

ぽんchan.

東京限定アンパンマンショップ♡気になります♪行ってみます!
    ちなみに美味しいランチのお店とかってわかりますか?

• 9月21日
ママ

おもちゃ美術館いったらいつもここです。特別美味しいわけでもないけど、子連れに優しいので助かってます。

〒160-0004 東京都東京都新宿区四谷3-14-1四谷3丁目 ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷1F
Bistro W 東京四谷

• ぽんchan.

ぽんchan.

コメントありがとうございます!
    ほか屋の方の質問とかでそのお店の名前見たので食べログ見たらいっぱいでした(´·ω·`)
    他は知らないですか?

• 9月21日
  • ママ

ママ

いったことはないですが、おもちゃ美術館から一番近く、子供OKとかいてあったと思います。

〒160-0004 東京都新宿区四谷4丁目13−7

• 9月21日