※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
雑談・つぶやき

皆さんの"青春"を聞きたいです❤✨私は高校時代、バレンタインに気になっ…

皆さんの"青春"を聞きたいです❤✨

私は高校時代、バレンタインに
気になっていた男子が急に私のクラスに
入ってきて、私の手を引っ張って
空き教室に連れていかれ
チョコを渡されました(///∇///)
「今日一緒に帰ろ?」と言われ
一緒に帰りました
その日は雪で、その男子が
自分のジャケットを私に貸してくれて
"きゃ〰〰"って感じでした!!!
そしてその横をまさかの元カレが
チラッと見て通過。

とゆう、少女漫画っぽい出来事が
私の人生最大の青春です、笑

ちなみにその男子とは5ヶ月で
別れました笑

みなさんはどんな青春が
ありしたか?(●^o^●)💕💕
恋愛でも部活でもなんでも聞きたいです🌼

コメント

deleted user

高校の時に他校の彼が練習試合で来ててお互い一目惚れしました😂でも直接連絡先を聞けずお互いどうやって連絡先をゲットしようかと必死になってました😂
で、結局共通の友人がたまたまいて2人ともその友人に同じタイミングで連絡先を聞いて〜ってかんじでした!
2年半付き合いましたが結局彼の浮気で別れました😂笑笑

  • こんぶ

    こんぶ

    ひひひひ一目惚れ❤❤❤
    お互いに連絡先に必死になって
    同じタイミングで聞くなんて
    なんて出来たストーリー✨✨
    また他校ってところが何だか
    ぐっときます!!私他校生と
    つき合ったことないので!!!
    あ〰青春ですね😆💕💕
    ありがとうございます🌼

    • 9月21日
ぽよぽよ

中学生の頃、ネットのにこ年上の先輩と毎日電話してました😭付き合ってるわけでもなく、寝落ち通話や朝部活行く前に電話かけたり、夜もずーっと電話してゲームして、毎日がキュンキュンでした💗
その頃ガラケーだったので好きな人の着信音を変えて電話来たりメール来たりするとほんとに胸が痛くなるほど幸せでした笑
その人とは最後私が相手を怒らせてしまいそこから一切連絡とってませんでしたが、ある共通の友達を通して私の息子を友達がその先輩に見せたみたいなのですが、かわいい💗って言って貰えてそれだけでも幸せです笑
結果今でもすごくいい思い出ですし、忘れられない好きな人でした💗

  • こんぶ

    こんぶ

    電話っていいですよね〰💕
    かかってくる時間までのソワソワとか
    きゅんきゅんとか、いいですよね❤
    ありがとうございます🌼

    • 9月21日
deleted user

高校3年のとき、同じバイト先で好きだった人と付き合えたことが私の1番の青春です💓
元々バイト中に顔を会わせたら挨拶するくらいで恋愛感情はなかったんですが、私が恋愛相談したりしてるうちにひかれていって、アドレス聞こうと思ってたタイミングで、相手から聞いてもらえてその数日後告白されました!
付き合ってからは放課後に待ち合わせして河川敷で自転車2人乗りしたり、当時恋のハニカミの飴(飴にかかれている指令をする)が流行っていて、それをやったり、バイト後に家の近くで待ち合わせたり。
1ヶ月しないうちに別れてしまったんですが、すごく記憶に残ってます😊

  • こんぶ

    こんぶ

    わ~💕素敵です💕💕
    自転車2人乗り私もしたかったです😂❤
    毎日がキラキラしていたでしょうね💕✨✨
    ありがとうございます🌼

    • 9月21日
みあごろめ

中学生のとき2年間付き合ってた彼氏がいました。
中学を卒業して別の高校にいくことになり、入学式の日待ち合わせて制服みせあいっこしようね!と約束して待ち合わせ場所に来たのは彼の親友でした。
手紙を渡されて中を読むと引っ越しで県外に行く。悲しませたくなくて黙ってたごめん。と長々とかいてありました!
彼は携帯持ってなくてもちろん家電もつながらず。
誰にも引っ越し先を告げずにいなくなったみたいです。
もう泣いて泣いて泣いてずっとずっと引きずりました。
なんなら未だに…笑
そしてつい最近Facebookで思いきって検索してみたらすごく遠いところで家族幸せそうな写真をプロフィール画像にしてあるのを見つけました。
すごーーーく切なくなりましたが変わらない笑顔に泣けました。笑
未だに気になるなんて恥ずかしくて友達にも言えずなので一人で切なさ噛み締めてます。笑

  • こんぶ

    こんぶ

    えーーーー💦甘酸っぱい!!!!
    彼も引っ越す時辛かったでしょうね😢
    会うとき離れがたくなっちゃうから
    親友さんにお願いしたのでしょうね…
    泣けますね😢
    ドラマみたいです…
    ありがとうございます!

    • 9月21日
deleted user

皆さん青春はお付き合いされてる話なんですね( *^艸^)
最終的にはお付き合い人とが青春かな(*´ω`*)


高校の時にSNSでメル友として出会った1つ上の人で
同じ県に住んでるけど電車で4時間くらい先に住んでるヤンチャな男の子
タバコも吸ってるし、酒も飲んでるし、女遊びしてるし
ホントなんでこいつなの?って奴でした(笑)

メールも電話も毎日してて
何度か遊んで
カラオケ行ったら声フェチの私にドストライクで。
女遊びしてるからやっぱり手は出されて(笑)
カラオケでタバコ吸われて警察来ちゃって…(笑)

バカでどうしようもないけど
私がメールで様子が変だと速攻電話してきて
白状するまでしつこくて
何だかんだ心配してくれて。
エープリルフールには毎年夜中の0時になった瞬間電話してきて(笑)

友達も知ってるから高2の修学旅行で水族館見るのはずっと電話しながら1人で見てて。

気付いたら好きになってて
そいつは自分より先に好きになられると冷めると言うか好きになれない奴で
好きになる前に好きになんなよって言われてて…
好きになっちゃって、でも言えば離れていかれちゃうし
でも毎日メールも電話もくるけど
たまに電話で女の話されるし辛くて辛くて…(笑)

同じ高校にいた男子に同じ苗字の人ががいてその人に八つ当たりして
学校で泣いて泣いて。


その内ポロッと好きって言っちゃったら連絡すごい減って
私も諦めよーって彼氏作ったりして。

18歳(2年後)社会人になって車好きで車の集まりに年上の男の人に連れていってもらった時にSNSに今ここにいる〜みたいなの投稿したら
突然電話がなって「どこにいんの!?」って

たまたま同じ時間に同じ場所にいて
場所言わなかったのに広い駐車場で探し出してくれて
そいつは私が男の人といるの見たら手を掴まれて連れてかれて

忘れたと思ってのにすごいドキドキして
あー...私やっぱり諦めてないわぁ
って実感したけど
財布も車のキーも全部一緒にいた人の車の中だしなぁって(笑)

そいつも我に返ったのか
あー元気?みたいな会話してそのままバイバイしてそこからは全く連絡取らずに。


友達以上恋人未満で終わった恋でした(*´ω`*)
今はYouTubeにゲーム動画あげてて
声とアカウント名の名前をいじった感じと誕生日の数字が入っててすぐ分かって
またに声聞いてます(笑)
旦那には内緒です✨

  • deleted user

    退会ユーザー


    最終的にはお付き合い人とが青春かな
    って意味わかんないですね💦

    最終的にはお付き合いしてない人とか青春です( ;∀;)

    誤字です(´・ω・`)

    • 9月21日
  • こんぶ

    こんぶ

    「なんでこんなやつ」ってゆう
    奴を好きになっちゃうの
    分かります!!!
    私もタバコ、酒、バイク、女好き
    最悪な奴と付き合って
    辛かったけどそれでも離れられない
    みたいなのありました(>_<)

    ふーちゃんさんのエピソード
    とても大作の漫画になりそうですね!!
    「僕等がいた」的な!!(>_<)✨✨
    ありがとうございます💕

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな漫画になりそうな程たいそうな事じゃないですけどね(*´ω`*)

    その時親が厳しくて泊まりもダメだし
    門限も合って
    厳しくなかったらもしかしたらもっと遊んで付き合っえたのかなぁみたいななんて思ってます(笑)

    • 9月21日