※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muf818
妊娠・出産

妊娠27週5日で性別未確定。先生は男の子かもしれないと言っているが、エコー見る方の意見を聞きたい。

現在3人目妊娠中、27週5日です。
まだ性別確定されておらず、前回の検診では女の子寄りかなってことだったんですが本日の検診では、「わかりづらいけど、シンボル見えないしやっぱり女の子かなー」と最初は言ってた先生が、よくよく見てみると、「あれ?女の子にしてはこれなんか見えるような…怪しいなー男の子かな?でも判断は任せます」と笑って仰ってたんですが、どうなんでしょうか。このエコーに似ていて女の子だったよ!または男の子だったよ!など、エコー見るのが得意な方などいたら参考までにご意見聞かせて頂けると嬉しいです😊よろしくお願いいたします。

コメント

わたし

私にも何かついているように見えます😍🙌

• muf818

muf818

ありがとうございます😊やっぱり付いてるようにも見えますよね?🤤💓なんだかずっとお預けを食らっていて性別ハッキリせずドキドキです笑

• 9月21日
ママ

私も上から撮ってもらったエコー写真で、女の子でした😆💖
私自身エコー写真を判別するのは得意では無いんですが、参考までにエコー写真載せますね☺️
お互い元気な赤ちゃんでありますように😻💓

• muf818

muf818

ありがとうございます😊上からのエコー写真なのですね❗️先生は横から見た状態だと言っていたのでイマイチ自分ではエコーの見方がわからずで😂付いているように見えても女の子ってこともあり得るのですね、参考になります😆まだ確定しないのでドキドキです笑 お互い元気な赤ちゃん産めますように❗️お身体ご自愛下さいね❤️

• 9月21日
三児mam♡*°

4人目妊娠中です(^^)
女の子ならお股の真ん中に筋が2本見えると思います(^^)
ちなみに姉妹弟妹の女3人です!(^^)笑

動画などあれば見てみてください(^^)

• muf818

muf818

コメントありがとうございます😊また、4人目妊娠中とのことおめでとうございます❤️動画は撮ってなかったので次回検診で撮影してみます😌ちなみにこの画像のお股には筋見えますかね⁇
    男の子だとシンボルがもっとくっきりしてるのでしょうか、、。エコー見るのって難しいけど楽しいですね✨

• 9月25日
  • 三児mam♡*°

三児mam♡*°

この画像は横からの撮影ですかね??
    女の子な気もしますが…撮り方が悪いですね!笑

これは男の子って分かった時の画像です(^^)
    男の子ならもっとはっきりシンボルが見えると思います(^^)

• 9月25日
  • muf818

muf818

おはようございます!お返事ありがとうございます😊そうです、横からだと言ってました😝(私は真下からかと思ってました💦笑)前々回が逆子で見えにくいと言われましたが、女の子説濃厚だったのですが上の画像の時は、もしかしたら男の子の可能性もあるなんて言われたもので、どっちかな〜とドキドキしてました💓でも女の子っぽいですよね!男の子だとそんなにくっきりハッキリなんですもんね!笑

• 9月25日
三児mam♡*°

おはようございます☀
男の子だと早くて16wとかで分かると思うので女の子かなーって思います(^^)
逆子だったんですね!
うちの一番上の子も逆子でなかなか性別が判明せずやっとわかったのが8ヶ月でした(*'▽'*)笑

どっちか楽しみですね(^^)
もう2週間に一回の健診ですよね??
次分かるといいですね(^^)

• muf818

muf818

そうですよね、予定日が1週間違いの友人はお腹の子が男の子みたいなんですが私より全然早く、先月頭にはもう性別確定されてました🤤✨
    来週末また検診なので、そこでハッキリ分かると思います😌楽しみです✨
    丁寧にお返事いただきありがとうございました💓

• 9月25日