※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

去年の秋に靴のサイズ13だった方へ。13cmのサイズから、次の年の春夏には何センチが良いか教えてください。可愛いメッシュのスニーカーが欲しくて悩んでいます。

去年の秋に靴のサイズ13だった方に質問です。

靴のサイズがいま13cmだったら、次の年の春夏って何センチでしたか?

可愛いメッシュのスニーカーがセールになってて😅
大きめ買っておいて、そのサイズになったら履かせようかなと思ったのですが、何センチが良いかなと🤣💦

コメント

deleted user

去年の秋に13cm履いてて、春に14cm、夏に15cm買いました(^ ^)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    参考になります!
    すぐサイズが小さくなると聞いて怯えてましたが、そのくらいのペースなんですね。
    ありがとうございました😊

    • 9月21日
COCORO

12.5を去年の9月履いてました!
現在14.5センチ履いてます!

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    参考になります!
    すぐサイズが小さくなると聞いて怯えてましたが、そのくらいのペースなんですね。
    ありがとうございました😊

    • 9月21日