※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

アルバイト辞めずに事務入社できる?変更のお願い方法は?

今アルバイトしています!販売から事務に転職したいため(腰が弱いため)
事務の面接に行ったら決まりました。即日採用なため10月1日から来れますか?と言われ、ハイと伝えてしまいました。が、アルバイトの方に辞めると伝えていないため事務の方の入社日を変更してもらいたいのですがなんと言って変更してもらったらいいでしょうか💦

コメント

わんわん

入社日変更ですね。
アルバイトとはいえ
常識的にやめる一ヶ月前に言わないといけないので11月入社にしてもらうしかないかと、、、

• みみ

みみ

何度もすみません🤔ありがとうございます‼︎入社日変更して貰えばいいんだ!と思いまして再度投稿致しました

• 9月21日
  • わんわん

わんわん

入社日変更の際は
    すみません、先程10月1日からで大丈夫と伝えてしまったのですが
    現在アルバイトしておりバイト先に一ヶ月前にやめると報告しなければなかったみたいで一ヶ月伸ばすこと可能ですか?って私は聞きます😊だいたいはおっけーだしてくれますが
    急募で人探してたのであればなかったことにしてくださいっていわれるかもしれないです。

• 9月21日