※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

クリックポストについてわかる方(*^_^*)昨日の17:51東京浅草郵便局に受…

クリックポストについてわかる方(*^_^*)

昨日の17:51東京浅草郵便局に受付だと埼玉県南部に届くのは何日になりますか😌?

レターパックとかなら近くの郵便局に配達されたと載るのですが、クリックポストは載らないですかね🤔?

コメント

はー

明日には届くと思いますよ🍒

• はー

はー

クリニックポスト追跡番号あるみたいですよ💕
    番号の控えは貰いましたか?
    日本郵便のサイトで相手方のポストに到着する所まで追跡可能なハズです!

• 9月21日
  • いちご

いちご

クリックポニストの追跡番号をしたら画像のが出てきて、いつもなら近くの郵便局に朝到着とか載るんですが、クリックポストが初めてで、東京から埼玉なので今日届いてもおかしくないんですがどうなんだろうと思いました😌✨

• 9月21日
米民/脊オパ参戦

早くて今日着いてるとは思いますが☆

• いちご

いちご

今の時点ではついてないので夕方頃届きますかね🤔

追跡したら画像のが載って、普段レターパックやゆうパックだと朝方頃に近くの郵便局到着とか載ってるのですが、今回載ってないのでクリックポストはどうなんだろうと思いました🤔

• 9月21日