※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
その他の疑問

メルカリについてです!9月13日購入9月14日ゆうゆうメルカリ便にて発送通…

メルカリについてです!

9月13日購入
9月14日ゆうゆうメルカリ便にて発送通知

。。。なかなか届かず。。。。

9月20日不在票
9月21日再配達希望←今ここです。

届くまでこんなに時間がかかるのは
普通ですか?
連休を挟んだからですかね?
定形外にしてもらってたら、
もう届いてるはずなのに。

こんな時の評価を「普通」にして
つけるのは変ですか?

早めに欲しかったから、
発送までの日数が早い人を
選んで購入したのに、
なかなか届かずモヤモヤします。

コメント

なち

ゆうゆうメルカリ便だと、発送は確実だと思いますよ(*´ω`*)発送元はどこですか??

•  花

回答ありがとうございます!
    配送状況など見れるから発送してくれてるのは分かったんですが、なかなか届かなくて(>_<)
    岡山県から岩手です!

• 9月21日
  • なち

なち

確実にメルカリ便なのですよね??

• 9月21日
  • なち

なち

メルカリ便なのに珍しいですね!
    ゆうゆうメルカリ便なら、郵便局に怒りますかね(´・ω・`)出品者さんはすぐに発送してくれてるのは間違いないので、普通評価はかわいそうかなと思います。
    北海道とかなら遅延ありますが、、、メルカリ便でそんなに時間かかったことないです!

• 9月21日
  •  花

確実にメルカリ便です📮
    ですよね、メルカリ便だからここまでかかるとは思ってなかったので…
    すぐに発送してくださったので、良い評価にしたいと思います(^^)
    回答ありがとうございました!

• 9月21日

発送まではすぐして下さってますし、普通評価にするのはちょっと怒りの矛先が間違ってそうな感じしますね💦

それに早く欲しかったら速達にするなどの手配して欲しいって先に言わなきゃですよ。

•  花

回答ありがとうございます
    メルカリ便だったので、ここまで遅くなるとは思ってなかったので。

• 9月21日
おまめさん

こんにちは!発送地域から到着地域までの場所にもよると思いますよ‼︎
もし、本当に14日に出てたら相手に非はないので、商品見てきめます‼︎🙆
ちなみに、私は発送側でゆうゆうメルカリ便で発送したら1週間ほど到着完了の表示が出てなくて不安で郵便局に問い合わせたら、郵便局側が荷物がありすぎて追いついてなくて届けれてないと回答もらったことあります!
なるべくはやく届けるようお願いし、相手側には先に事情を説明してたので、評価に影響なかったかな??ってことがありました🙆

仮に郵便局が遅れていても相手側も気にしてくれると安心していいんですけどね😭

•  花

回答ありがとうございます!
    荷物がありすぎて遅くなることもあるんですねー!😲ビックリです!今回はそれですかね🤔
    とりあえず今日再配達で届く予定なので待ちたいと思います🙂

• 9月21日
  • おまめさん

おまめさん

不安ですよね😭
    とりあえず今は待つばかりですね😩

• 9月21日