※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

高温期後半で排卵を逃したかもしれないが、期待もある。妊娠の兆候があるが、生理痛が続く。妊娠した経験のある方、高温期について話しませんか?

高温期後半そわそわしてます。今回はタイミング逃したかも。。とは思いつつやっぱり期待もしてしまいます。排卵
検査薬で排卵済み?排卵日?くらいの強陽性じゃないときにタイミングをとりましたが、遅かったかもです。。。
でもいつもならこのくらいから基礎体温下がり始めますが今回は保っていて淡い期待もあり。
いつも通りの生理痛、下腹部鈍痛、腰痛、足のむくみ感。あー生理きそう(+_+)とがっかりしたり。

生理痛感じてたのに妊娠してた方いますか?排卵日当日の仲良しで妊娠したかたいますか?
同じく高温期そわそわ時期の方お話しませんか(+_+)

コメント

りんりん

同じく高温期13日目でそわそわしてます(;_;)いつも以上に安定してるし、でも期待せずにいます😭

わたしはシリンジ法ですが(;_;)

• みかん

みかん

基礎体温が安定してると期待しちゃいますよね(*^^*)
    何か今症状ありますか?★

• 9月21日
  • りんりん

りんりん

今までガタガタだったぶん余計に😭

若干胸の張りが気になります(;_;)
    生理になりそうで😭

• 9月21日
  • みかん

みかん

いつも高温期は何日続きますか?私はだいたい13日目に生理になるので、明日の基礎体温が怖いです。

私は腹痛や頭痛がありますが、胸の張りもPMSなのか妊娠によるものなのかわからないから、気になりますよね(>.<)

• 9月21日
  • りんりん

りんりん

みかんさんわたしは14日目か、15日目にきます😭ソワソワ(;_;)

• 9月21日
  • みかん

みかん

りなさんも私も明日の体温がそわそわですね。
    フライング検査はしないですか?私はしたいのをこらえてます。
    怖くて(+_+)

• 9月21日
  • りんりん

りんりん

同じくしたいですが、我慢してます(;_;)いつも期待して、テンションさがるパターンなので(;_;)

• 9月21日