※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
雑談・つぶやき

香川県高松市でトーマスの保育園バスか、幼稚園バスが走ってるんですが…

香川県高松市でトーマスの保育園バスか、幼稚園バスが走ってるんですが、どこのトーマスバスか知ってる方いませんか?

コメント

苺🍓

太田百華幼稚園のバスだと思います☺
他のキャラクターバスもあったような気がします!

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

苺🍓さんへ

回答ありがとうございます(´ー`)
    太田百華幼稚園のバスでしたか。息子が車の後ろからみて、ハイテンションになりどこのか気になっての質問でした💦

• 9月21日
  • 苺🍓

苺🍓

私が少しの間太田百華幼稚園に行ってたことがあってその当時からキャラクターバス凄かったと母が言ってたのでもしかしたらと思い検索してみたら画像にトーマスバスがあったので☺

• 9月21日
  • ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

苺🍓さんへ

太田百華幼稚園はまだ、認定こども園になってないですよね・・勅使のは今年から認定こども園になったって聞きましたが・・(´・・`)
    画像検索かけて、どんなバスがあるのか探してみます☆彡.。

• 9月21日