※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKC
妊活

昨夜から排卵痛らしき症状があり、タイミングが心配。今日で遅いでしょうか。週末はタイミングが取れず、昨日が本来のチャンスだったかも。

昨夜から今朝にかけて排卵痛らしきものがありました。
昨日は諸事情あってタイミングが取れませんでしたが
今日取ってももう遅いでしょうか。
週末はタイミングが取れないので今日がチャンス...
本来なら昨日だったのかなとモヤモヤが止まりません。

コメント

minabauwa

基礎体温と排卵日検査薬使用すれば、排卵日分かりますよ!排卵痛だけじゃ実際排卵してるか分からないのでなんとも言えないです💦

• TKC

TKC

ありがとうございます😊
    排卵検査薬を切らしていて今日は買いに行けなさそうなのです😥
    排卵痛も人によっては排卵前だったり排卵時だったり色々ですしね💦

• 9月21日
けいこ

排卵日検査薬だけでも出来ますよ。
私は2~3回 検査薬をやって 仲良くしてたら 妊娠しました。

• TKC

TKC

ありがとうございます😊
    排卵検査薬を今切らしているのですが今日買いに行けなさそうで😥
    数年前に排卵検査薬を使っていたのですが私は全くあてにならなかったので慎重になってます💦

• 9月21日
かすみ

こんにちは😃
わたしも上手くタイミングとれない時は多いし、あの日に取れていれば…とか思いますが、もし今日でも取れそうなら取ってみてはいかがでしょうか?!
もちろん皆さんのおっしゃる通り排卵検査薬を使ってみるのはいいと思います。
わたしも使っています。
反応を見てでもいいと思いますし、もし白だったとしても前後2日くらいは可能性あると思っています(ですよね?!笑)
昨日へのモヤモヤはとれないかもしれませんが、可能性がある限り、そしてもし今日タイミングが取れるならやる価値ありだと思いますよ💕

• TKC

TKC

ご丁寧にありがとうございます😊
    毎月あの日だったな...
    と後悔していて昨日は特にモヤモヤする出来事があったので残念で💦
    排卵検査薬を切らしていて今日買いに行けなさそうなのです😭

• 9月21日
  • かすみ

かすみ

そうなんですね、
    明日以降でまたタイミング取れそうな時はあるのでしょうか?
    基礎体温や周期的に予想できるなら今日とってみてもよいのでは?!
    妊活のモヤモヤって何をしていてもずっと頭から離れないですよね、
    普通に生活したいのに気になってしまって…
    少しでもTKCさんのモヤモヤが晴れますように…☀️

• 9月21日
  • TKC

TKC

三連休はタイミングは取れずなんです💦
    天気もスッキリしなくて頭も重いし何考えても嫌になっちゃいますね😩
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 9月21日
  • かすみ

かすみ

そうですね、天気のせいってことにしましょう!笑
    わたしも今日ちょっとモヤモヤで落ち込みぎみなので…
    こう言う時はどうしようもないですね
    暴走する前に静かに時が過ぎるのを待ちます。笑

• 9月21日
  • TKC

TKC

私は常に天気のせいにしています😅
    家にある甘いもの食べて気を紛らわします。
    そして早寝しかないです笑

• 9月21日