子育て・グッズ 岡崎市のむつみ保育園、六名南保育園に通っている方雰囲気など教えてください(♡´౪`♡)保育園探しています。 岡崎市のむつみ保育園、六名南保育園に通っている方 雰囲気など教えてください(♡´౪`♡) 保育園探しています。 最終更新:2018年9月21日 お気に入り 3 保育園 岡崎市 瑠璃mama(3歳6ヶ月, 6歳, 8歳) コメント ふたりのまま むつみ保育園は去年、子供が通ってました! 9月21日 瑠璃mama 雰囲気とか、先生の感じのかどうですか?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 9月21日 ふたりのまま 建物は幼稚園みたいな感じで、とても新しいです。 私立なので、先生の移動もなく、入園から卒園まで見守ってくれます。 教育も幼稚園寄りでただ保育してくれるだけでなく、とても力を入れてます。先生たちはみんな優しいですよ!怒る時はきちんと怒ります。 全く不満もなく通えました。 下の子は今、別の保育園なんですが、(定員オーバーで入れなかった)いずれ戻る予定です。 9月22日 おすすめのママリまとめ 保育園・岡崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
瑠璃mama
雰囲気とか、先生の感じのかどうですか?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ふたりのまま
建物は幼稚園みたいな感じで、とても新しいです。
私立なので、先生の移動もなく、入園から卒園まで見守ってくれます。
教育も幼稚園寄りでただ保育してくれるだけでなく、とても力を入れてます。先生たちはみんな優しいですよ!怒る時はきちんと怒ります。
全く不満もなく通えました。
下の子は今、別の保育園なんですが、(定員オーバーで入れなかった)いずれ戻る予定です。