※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこまち♥
妊活

D5からクロミッドを飲み、本日D13に内診したら、たまごちゃんが25㎜!hcg注射後、明日の朝AIH予定ですが、育ちすぎていても大丈夫でしょうか…? 先生は『大丈夫です』と言われました。

D5からクロミッドを飲んで本日D13に内診したら、たまごちゃんが25㎜!
先程hcg注射をして、明日の朝AIHということになりますが、こんなにたまごちゃんが育って明日AIHしても遅くないのでしょうか…?
聞かなくてはいけないのにとっても聞きにくい雰囲気で…
先生は『大丈夫です』の一言でしたφ(.. )

コメント

薔薇80

私もAIHしたことがあります!
私もそんな感じに不思議に思ったことがありました!
でも大丈夫みたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
排卵してたことはないですがもしも排卵してたとしても間に合うといってました( ´ ▽ ` )ノ
だから午後とかではなくて午前の朝なんだと思います(≧∇≦)

• ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
    薔薇80さんはAIHで妊娠されたのですか?(*^^*)

もしも排卵していても間に合うと言われたんですね!
    そっかぁ、じゃあ大丈夫かな(*´-`)
    なんだか心配になってしまって…

• 12月24日
  • 薔薇80

薔薇80

私は普通の産科もあるクリニックでAIH2回してましたが産科もあるので妊婦さんと一緒の待合がつらくて不妊治療クリニックにうつってAIHからしていこうとおもってた矢先に何もしない時期に妊娠しました( ´ ▽ ` )ノ
    何もかも心配になりますよね!!私も不妊治療してたのでお気持ちわかりますよ!!
    ぴょこまち❤︎さんの所に素敵なベビちゃんきますように♡

• 12月24日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

そうだったのですね♥すごーい!おめでたいです\(^^)/
    素敵なベビちゃん、お言葉ありがとうございます(*^^*)♪♬明日頑張ってきます!

• 12月24日
  • 薔薇80

薔薇80

こんばんわ♡今日はどうでしたでしょうか?
    緊張して終わったのではないですか?私は初めてした時には緊張しまくりでした!!

• 12月25日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

こんばんは♪♬気にかけてくださってありがとうございます(∩∀`*)
    もう、とーってもドキドキが止まらなくて、何度やっても慣れずでした(^^;)))時間にしたらあっとゆう間なんですけどね(*´-`)
    今回こそ‼上手く行ってくれていますように(っ`・ω・´)っ

• 12月25日
  • 薔薇80

薔薇80

排卵はしてませんでしたか?
    無事終わりよかったです♡
    赤ちゃんが来てくれますように♡

• 12月26日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

私の行っているクリニックではAIHの時の排卵確認はしてくれてなくて…なのでもしかしたらしちゃってるかも(^^;)))
    タイミングがばっちりなことを祈るのみです♥

• 12月26日
  • 薔薇80

薔薇80

おはようございます♡
    そうなのですねぇ!
    逆に排卵していたとか不安にさせないようにでしょうかね!!
    年末年始と楽しく過ごされてください♡また結果分かりましたら差し支えなければ教えてください♡応援してます♡

• 12月26日
fafa

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
私も今周期にAIHに初トライしました!全て初めてで、ドキドキして流れるままに終わりました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )笑
疑問って後から出てくるんですよねー…わかります!

私はAIH前日の夕方卵胞24㎜で注射しました。で、当日の夜にAIHでしたꈍ .̮ ꈍなんか、AIHまでに排卵しちゃって間に合わなかったらどうしょう、ととても心配になりました( ・ ・̥ )
でも、初めてのAIHで妊娠することができました♡ぴょこまちさんのタイミングもきっとバッチリだと思います(๑′ᴗ‵๑)

• ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

コメントありがとうございます(*^^*)
    fafaさんはAIH夜だったのですね!妊娠されたとのこと、おめでとうございます♥私もfafaさんにあやかりたいです(*´-`)
    ちなみにAIH前後はいつ頃タイミングとられましたか?

でも、なんだか心強いお返事で嬉しい!自分たちとクリニックをきちんと信じたいなと思いました(∩∀`*)明日頑張ってきます!

• 12月24日
  • fafa

fafa

仕事だったので、受付ギリギリでした…^^;
    なので、注射から24時間以上経ってた上に、排卵痛も結構あったので、不安で不安で…( ・ᴗ・̥̥̥ )
    タイミングについては、2日前にいちおタイミングとったのみで、後はとれませんでした…
    私は痛みを感じた方だったみたいで、終わってからも体がダルく、そこから出血も次の日ぐらいまで続いたので、タイミングどころじゃなかったんです(T ^ T)
    なので、無理かもみたいな気持ちのが大きかったんですけど、妊娠してて本当嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

• 12月24日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

わー!そうだったんですね(*^^*)
    無理かもと思ってての妊娠は嬉しさ倍増ですよね♪♬
    おめでたくて羨ましいです♥
    かなり励みになりました(∩∀`*)

• 12月24日
  • fafa

fafa

ありがとうございます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
    ぴょこまちさんも明日リラックスしてAIHしてきてくださいね♡
    サンタさんがきっと赤ちゃん連れてきてくれます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    寒くなってきたので、身体温めて過ごしてください❁

• 12月24日