※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

お姉ちゃん遊びに来て、三日間たくさん気分転換できた〜〜(((o(*゚▽゚*)o)…

お姉ちゃん遊びに来て、三日間たくさん気分転換できた〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))娘たくさんかわいがってくれて、あたしとお喋りたくさんして、信じられないくらいおいしい晩ごはん作ってくれて、あたしと娘に出産祝い買ってくれて、娘のお散歩デビューも一緒にしてくれて、今日からまた頑張れそう(((o(*゚▽゚*)o)))
と同時に、やっぱり地元で親兄弟が近くにいるところで子育てできたらどんなに楽だろう〜〜って思った(´゚ω゚`)
パパも、帰りたいしょ?地元で仕事探すか?って9割冗談で言ってきた(´゚ω゚`)期待するからそうゆうこと言わないで〜〜。三人で頑張ってくって思ってたのに、やっぱ他に頼れる人近くにほしい〜〜。かーえーりーたーいー。(;_;)

コメント