※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきて、夫の行動にイライラしています。家に泊まりに来た義母や義妹についても事前に知らされず、不快な状況が続いています。共同生活に疲れを感じています。

里帰りから帰ってきました
もうなんだかしんどいです
旦那に腹が立って仕方ないです

冷蔵庫開けると大量のお酒がはいっていて
これ、どうしたの?って聞くと買ったと。
誰か来たの?泊まったの?
いちいち聞かないと答えないし
そんなの聞いてないし

お風呂場みると長い髪の毛
聞くと、義母と義妹がきたらしい
一度しかまだ会ったことのない義母と義妹
私、聞いてませんけど

大量の郵便物
支払いの物の放置です
コバエ死骸がたくさん
いびきうるさすぎて寝れないし
そんなもんなのでしょうか
干渉しすぎなのでしょうか
でも2人の家で私の物もたくさんあるわけで
知らぬ間に勝手に家に泊めたり入れたりして欲しくないです。
そう思うのはおかしいのでしょうか

里帰り前は大好きで離れるのが寂しくてたくさん泣きました
ですが、今は一緒にいるのがしんどいです

コメント

あやちこ

ご主人、一人暮らしの感覚でいる感じが
します😧🙌🏻
泊まるなら一言
声をかけてほしいですよね🙌🏻

しーまま

うちも支払い滞納とかはありました😖
最終通告で気づきました…。
しかも電気代とか普段は4000円前後、夏場エアコン24時間つけてても7500円とかなのに、請求書見たら14500円。
どういう生活したらこんな事になるの?って感じです🤷‍♀️

義実家は里帰り先の近所でアパートからは遠いので、義実家族がアパートに来ることはありませんでしたが、勝手に色々漁ってそうなイメージがあって、私なら無理です😭

私もしばらくは一緒にいるのしんどかったです💦

なつ

育児お疲れ様です🙇‍♀️

里帰り後って
ほんとしんどいですよね…😱

まめさんおかしくないですよ
泊まる時は一言言って欲しい
家族の家だ、ということを
わかってもらえるといいですね…😔

まき

自分が居ないときに、義家族を勝手に入れたり泊めたりはしてほしくないですよね。旦那さんは、まだ独身気分が抜けないのかも…。まめさんの気持ちを旦那さんに伝えたほうがいいと思います。