※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん♡
妊娠・出産

妊娠11週4日でつわりが悪化中。4ヶ月で落ち着くと思っていたが、食べ悪阻で苦しんでいる。ママも同じ状況。


11w4d ( ¨̮ )☝︎ クリスマス😴🎁🎅

明日はチキンとピザ~とか
昨日の夜は言ってたのに朝になると安定の
「気持ち悪い。頭痛い。もう無理。」

つわりって4ヶ月で落ち着き始める~とか何とか
ネットで見るから私の場合、
初期から吐かない(嘔吐恐怖症も有り)し、
食べ悪阻だから気を付けよ~とか思ってたら
ここ最近悪化中…こりゃ年末年始も寝込み状態
な予感が…👌🏻😅(笑)

私のママも4ヶ月で悪化したらしく、、
食べ悪阻だけで終わると思ってたら…舐めてた😭

コメント

deleted user

私も安定期入る頃までずっと初期悪阻でした(°_°)

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    個人差がありますよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友達はつわり全くなかったりでほんと個人差あると思います(°_°)
    私は初期つわりで3㎏近く体重落ちましたし。笑

    • 12月25日
deleted user

同じです ( ´◡` )
食べたい欲求はあるのに、食べれません。またひどくなっているような
(´- ̯-`)
そろそろ解放されたいですが、まだまだ長引きそうです。。

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    同じく長引きそうで…(;_;)
    終わりはいつじゃい!と、、😢

    • 12月25日
きりん

つわりがひどい時に誕生日で無理矢理ピザ食べたらめちゃくちゃ気持ち悪くなりトラウマになってしまいピザ見るだけで気持ち悪くなります…(ToT)あんなに好きだったのに…
無理しない方がいいですよー!

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    ピザめっちゃ美味しいですよね~(;_;)💓
    でも食べれても後後が怖くて😢

    • 12月25日
まひみこ

私もいまだに
気持ち悪いですょ(TT)
比較的動けるのは午前中だけです。

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    同じく!

    • 12月25日
あみきち

同じく11w4dでつわり中( ºωº )
クリスマスも正月も諦め気味…
気持ち悪くてしょうがないです。
ピークは越えたんで楽にはなってきたようなんですが、やはりまだきついし辛いです。
4ヶ月になったら落ち着いて欲しいけど、なんだかまだかかりそうな感じです。
この生活に心底疲れました。

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    クリスマスとお正月楽しみにしてたのに~これも母の試練ですね💓

    • 12月25日
むー

クリスマスだからピザ食べてみたけどすぐに気持ち悪くなりました、、笑
つわり本当につらすぎますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
わたしは日に日に吐き気が強くなってきていて何もかも嫌です>_<

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    わわわ(;_;)その後大丈夫でしたか?😭👍🏻

    ピザ食べたいです、、、(笑)

    • 12月25日
☆★あやか★☆

私もつわり辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。
クリスマス、お正月と美味しいものが待っているのに……(>人<;)

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    元々食べ物きょーみなくて
    妊娠してから美味しいと思えたのに、、😭ほんと楽しみがー、

    • 12月25日
まちゆん

めっちゃわかります😭
わたしも食べ悪阻最近収まってスッキリしてたら、ここ2.3日、なんかムカムカ、、😭
え?今から本格的にくるの?😰
って感じでビビってます。笑
この時期からだんだん収まるっていうのに、今から来るとか、、😰笑