※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育てで役立ったアイテムや理由を教えてください。

先輩ママさん、子育てであってよかったもの教えて下さい🙌🏻💕例えばバウンサー、テディハグ、メリーなど。理由も、教えて下さると助かります✨

コメント

ぴぴこ

生後2ヶ月くらいからメリー見てひとりで大人しくしてくれてて家事がはかどり助かりました🤗💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリー気になってました✨
    ありがとうございます😊

• 9月20日
menya

義姉の子供がバウンサー嫌いで使わなかったとほぼ新品を頂いたらうちの子はバウンサー乗せてるとご機嫌だし勝手に寝ててくれるしとっても楽です☺️あとはプレイジムのようなものも家事やってる間にずっと1人で遊んでてくれます!メリーは目で追っかけて遊びますが飽きるのも早いです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バウンサーも赤ちゃんによってはいいんですね💕ありがとうございます😊

• 9月20日

バウンサー!
1人でお風呂いれてるので、待っててもらう時に役立ちました!
またゆらゆら揺れるのが気持ちいみたいで日中ご機嫌で気づいたら寝てる時もあります(^_^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バウンサーいいんですね✨✨
    ありがとうございます😊

• 9月20日
キャサリン

メリーは新生児の頃だいぶ役に立ちましたね!音楽聴かせてるだけで寝落ちしてくれたり。少しの間使ってなかったですが最近またハマり出して今は音楽かけてお尻フリフリしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリー気になります!
    お尻フリフリ可愛いですね💕
    ありがとうございます😊

• 9月20日
ママリ

アップリカのバスチェアがあったおかげで一人で難なくお風呂を入れられました😂
抱っこひものアダプトがあったおかげで腱鞘炎にならずに済みました😂
2ヶ月くらいの頃にベビージムを買ったおかげで、かなり平和に一人で遊んでくれるようになり、とっても家事がはかどるようになりました😂

ルルママ

メリーは一人遊びしてくれるので助かります。バウンサーはゆらゆらすると寝てくれます。一番今あると便利なものはおしゃぶりですね。

🐻

ベビージムの上だったら30分くらいは大人しくしててくれます♡
うちの子はトイザらスの初めての友達?がお気に入りです(*^^*)