※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuroneko
家族・旦那

おはようございます。*. ゚皆様旦那様にはクリスマスプレゼント用意しま…

おはようございます♡*. ゚
皆様旦那様にはクリスマスプレゼント用意しましたか?ฅ^•ﻌ•^ฅ
私はまだです…(´+ω+`)
今日夜旦那が寝てる隙に枕元にプレゼントを置きたいと思うんですが、何がいいかわからず…
お金をあまりかけずにプレゼントを用意された方は何を用意しましたか?
教えてください(´+ω+`)
ちなみにサイトとかGoogleで調べても、ブランド品やら、値が張る物しか出てこず苦戦しております(´・ω・`)
あと、旦那は外仕事の職人さんで休みがあまりなくて、私服をあまり着る機会がないような旦那です(´+ω+`)
あとは、今月赤ちゃん用品をかなり揃えたので、お恥ずかしい話あまり金銭的に余裕がありません…
どうか皆様の知恵をおかしくださいฅ(๑*д*๑)ฅ!!
宜しくお願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

りぃ*

毎年、誕生日やクリスマスはお互いが欲しい物を買って貰っています★
今年は、欲しいものが無かったようで…8000円くらいの低反発マットになりました☆

  • kuroneko

    kuroneko

    やはりお互いに欲しい物を言い合ってというのが一番いいですよね(´・ω・`)
    低反発マットいいですね!
    でも8000円は私の中では少し高いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうしよう…(´・ω・`)
    コメントありがとうございました♡*. ゚

    • 12月24日
  • りぃ*

    りぃ*


    お手頃な値段やったら…帽子や手袋やマフラー、旦那さんが普段スーツを着ることが多かったらネクタイなどは、どうでしょうね?

    • 12月24日
  • kuroneko

    kuroneko

    帽子はかなりいいなと思いましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    安いの頑張って探してきます(笑)
    ありがとうございました・。♪*+o

    • 12月24日
ゆきんこ♡

ニット帽買いました♫
2000円でした(笑)
私は出産後と年末で出費が多い為
本当気持ち程度です(笑)

  • kuroneko

    kuroneko

    ニット帽仕事用にいいかもです!( ꒪Д꒪)ノ
    単車で出勤してるので暖かいかも♡*. ゚
    コメントありがとうございましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    • 12月24日
y.

香水買いました♡!
6000円でした( ˘ω˘ )

今月私もベビー服やらなんやらで
もう4万円旦那のカードきりました。
内緒ですwwwwwwwww

  • kuroneko

    kuroneko

    香水!オシャレです!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    旦那には程遠いプレゼントです…www
    4万www
    私は旦那と一緒に買ったので内緒ではないですが、一緒くらいカード切ってますwww
    コメントありがとうございました・。♪*+o

    • 12月24日
二児の姉妹ママ

うちは昨日交換しました〜!
私には上下スウェットセットをもらいました*\(^o^)/*
チャンピオンのおしゃれなやつ♡

私は旦那に(車関係の仕事)
ザノースフェイスのネックウォーマー(朝は首が寒いから)
厚手の靴下
にしました〜(^^)

ザノースフェイスのネックウォーマーは6000円くらいするけど、Colombiaとかadidasは安かった気がしますよ(^^)

  • kuroneko

    kuroneko

    交換いいですねー・。♪*+o
    憧れます♡*. ゚
    旦那は金銭感覚が狂っているのでお小遣い性なんで交換は期待出来ないですねwww
    多分もう使い切ってるだろうな…www
    スウェット上下いいですね。゚(゚´Д`゚)゚。羨ましい(´・ω・`)

    ネックウォーマーもいいですね!
    今使ってるのがボロボロなんで、買い替えもいいですね!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    コメントありがとうございました♡*. ゚

    • 12月24日
ai☆

外仕事なら、ヒートテックとかネックウォーマーとか、レギンス?手袋とか、あったか系がいいかも♪

  • kuroneko

    kuroneko

    ヒートテック凄くいいです!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    やはり暖か系がいいですよね・。♪*+o
    コメントありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡*. ゚

    • 12月24日
deleted user

私も今晩こっそりおいておきます(^○^)
お昼に味噌汁が飲みたいと言ってたのでスープジャーにして2500円でした!
結婚してからは毎年パンツ、靴下、手袋とかそんな感じのものをあげてます!

  • kuroneko

    kuroneko

    一緒ですね・。♪*+o
    スープジャーは先月買ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    なのでパンツとか靴下もいいですね♡*. ゚
    コメントありがとうございましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    • 12月24日
ぽむぽむぷりん

Radyのパンティです♡

  • kuroneko

    kuroneko

    パンティいいですね・。♪*+o
    Radyは分かりませんが、パンティも見てきます♡*. ゚
    コメントありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ

    • 12月24日
so❤︎mam

洋服を用意しようとおもったのですが、こだわりがあるので一緒にかいにいくことにしました。

でも私も枕元におきたかったのでスケジュール帳にしました。
値段はピンキリだと思うんですが、私のかったやつは今年限りで終わるものなので3000円くらいです。

  • kuroneko

    kuroneko

    こだわりがあると、自分1人じゃなかなか動けないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    スケジュール帳…
    絶対に使わない自信がありますwww
    so❤︎mamさんの旦那さんみたいにちゃんとスケジュール帳を使うような旦那なら良かったんですが…。゚(゚´Д`゚)゚。
    なんにせよズボラな旦那でして…(つд⊂)
    けど参考にさせていただきます♡*. ゚
    コメントありがとうございました・。♪*+o

    • 12月24日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    なんか仕事の管理してるみたいで、、、笑
    なんかいいものみつかるといいですね!今日の晩に枕元おかないといけないですもんね!

    • 12月24日
お姫ちゃん。

とにかくガンダム好きなんでプラモデルとシャアザクのマグカップをプレゼントします♡

  • kuroneko

    kuroneko

    なんとザクをプレゼントに選ぶ奥様がいらっしゃるとは( ꒪Д꒪)!!
    凄く旦那さん思いですね♡*. ゚
    素敵です!!←自分がオタクなだけw
    マグカップもいいですねー・。♪*+o
    参考にさせていただきますฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    コメントありがとうございました♡*. ゚

    • 12月24日
  • お姫ちゃん。

    お姫ちゃん。

    元からアニメ好きで繋がったので昨日もガンダムWを旦那が借りてきて二人で見てピザ食べてました(笑)
    一番はシャアザクがいいらしいです(笑)
    私は美少女系アニメが好きなんですがw

    マグカップ、手に取りやすくてオススメです♡
    いいクリスマスを♡

    • 12月24日
  • kuroneko

    kuroneko

    私達もアニメ、ゲーム大好きなので、東京喰種をつけながらモンハンクロスをやりながらpizza食べましたwww
    たしかにシャアザクはカッコイイですねฅ^•ﻌ•^ฅ
    でも個人的には王道のデスサイズが大好きです( ꒪Д꒪)ノwww
    お姫ちゃん。さんもよいクリスマスを♡*. ゚

    • 12月24日
  • お姫ちゃん。

    お姫ちゃん。

    デスサイズー!♡
    デュオ最高にかっこいいですよね♡
    機体のみなら00のエクシアです(o^^o)♡
    うわぁ!なんかアニメ繋がりすごく嬉しい(;_;)!

    私もアパレルしてましたし、なんだか親近感を勝手に持ってますw

    • 12月24日
  • kuroneko

    kuroneko

    めちゃくちゃカッコイイです!!www
    まさかママリでアニメオタク繋がりがあるとは…www
    なんとアパレルにもいらっしゃったんですね!?ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    ぜひこれからも仲良くして下さい!www

    • 12月24日
ひなママ

おはようございます✨😄
最初で最後であろうクリスマスプレゼントを用意しました✨
来年からは旦那なしで、子どものみになりそうです(笑)

私は3000円ぐらいの腕時計にしました✨😄

マフラー、ニット帽、手袋とかはどうですか?

  • kuroneko

    kuroneko

    おはようございます・。♪*+o
    やはり来年からは子供優先になりますよねー(´+ω+`)
    それが分かってたので、今年はお金ないけど用意してあげたくて。゚(゚´Д`゚)゚。
    腕時計いいですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    けど、すぐ画面割ってきそうで怖い…(つд⊂)
    やはりニット帽が堅いですかね( ꒪Д꒪)ノ
    コメントありがとうございました♡*. ゚

    • 12月24日
Aren

私も凄く悩んでます(>_<)

でも今凄く彼にムカついてて、喧嘩中?というか、私が一方的にキレるので、まずプレゼントをあげるかあげないかで悩んでます😂笑

  • kuroneko

    kuroneko

    悩みますよね(´+ω+`)
    ただムカついているというコメントが来るとは予想のはるか上を行き笑っちゃいましたwww
    喧嘩中で悩み中なのに笑っちゃってすいません(つд⊂)
    コメントありがとうございました( ̄∀ ̄)www

    • 12月24日
Aren

笑って頂けて嬉しいです😁笑

いえいえ、もうあげない事に決めました(ง •ૅ౪•᷄)ว 笑

全然回答になってなくてすいません(>_<)

  • kuroneko

    kuroneko

    コチラこそ楽しい気分にさせて頂いてすいませんwww
    本当に人の喧嘩で笑うなんて最低ですが、本当に予想のはるか上に来たので…www
    あげないんですねwww
    本当に可愛らしい和んだコメントありがとうございました♡*. ゚

    • 12月24日
Aren

いえ全然!!笑ってもらえてこちらもなんだかスッキリしました♡笑
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)♬*゚

はい😁考えてみたら、何であんたなんかにプレゼントやらなきゃいけないの!!ってあげる事が逆におかしいって思ったので今年はもう無しです😑笑

こちらこそありがとうございました♡

  • kuroneko

    kuroneko

    どんな内容の喧嘩かは分かりませんが、旦那さんご愁傷様ですwww
    来年は旦那さんにプレゼントがありますようにwww
    ありがとうございました・。♪*+o♡*. ゚

    • 12月24日