※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

インスタの裏アカを作りました。誰も知らないyahoo!のアドレスで作った…

インスタの裏アカを作りました。
誰も知らないyahoo!のアドレスで作ったのですが、友達かも に、知り合いがたくさん出てきます…💦相手にも出ているのでしょうか?😭

コメント

PONPON

インスタの設定でFacebookなどと繋がっているとか?💦

• まま

まま

コメントありがとうございます📝
    Facebookとも同期?してないんです😭😭

• 9月20日
  • PONPON

PONPON

インスタで複数アカウント持ってる方が「アカウント1つでも連携させてたら、他のFacebookに連携してないアカウントも全部出てくる」って投稿されてましたよ💦

• 9月20日
  • まま

まま

今、本アカの方も見てみたんですが、連携されてなかったです😭😭

• 9月20日
  • PONPON

PONPON

そうなんですね💦
    自分に出てくるってことは相手にも…?って思うと怖いですね😱
    答えになってなくてすみません😭

• 9月20日
  • まま

まま

そうなんですよ😱気にせず、投稿してバレてたらと思うと😅
    そんな、全然😭コメントいただきありがとうございます😊📝

• 9月20日
さくら

でてるかもしれません💦
端末が同じなので、インスタの機能で勝手に友達を増やそうとするのか、FB、連絡先ともに連携していないのに、本アカのフォロワーのおすすめにでてるらしく?「いいね」が来ました。。
裏アカのアカウントは削除しました💦

• まま

まま

コメントありがとうございます📝
    そうなんですね😭
    趣味のことを載せたり、あまり知り合いには見られたくないなと思って始めたのですが、バレそうですね😱

• 9月21日
  • さくら

さくら

わたしは、妊娠のアカウント作ったのですが、本アカでは公表していないので、恥ずかしいです💦
    すごい詳しい子は、たぶん、非公開にして、ブロックしてるって言ってたと思うんですが、ブロックってことは一回は繋がるってことですよね??
    非公開だと広がりにくいし、考えまくってたら、やめてしまいました(笑)
    むずいですーーー

• 9月21日