※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
妊娠・出産

クリニックで陽性反応をもらって5w0d。胎嚢確認が不安で、症状がない。5wはこんなものでしょうか?

クリニックで陽性反応をもらってから今日で5w0dです。漁って胎嚢確認のよていなのですが、なんだか赤ちゃんが子宮にいる気配が全くしないのです。症状がないのです。不安でたまりません( ; ; )5wはこんなものでしょうか?

コメント

そら

初期は、私も気配がなくて心配でした!!
でも、ここにいるんだ~と信じこんで、なでなでしているうちに、
胎動を感じる週にはいってました😄

• ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

ほんとですか?( ; ; )信じ込むの大切ですよね( ; ; )赤ちゃんのためにも信じ込んでなでなでしてあげないとですよね( ; ; )💗ありがとうございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も5週目は何も無くて、6週目に入った日からいきなり吐き気に襲われました😫

胎嚢確認前は期待と不安でいっぱいですよね…💦
しょうがない事だと思います😢
でも赤ちゃんの力を信じましょう!!
胎嚢確認できること祈ってます!!🙏🏻

そうなんです😭まず胎嚢確認出来るかも不安です😭でもそれ以前に何も感じなくて😭でもみなさんそうゆうものなのですね。少し安心しました😣💗6週目からの悪阻はよく聞くのでドキドキしています😭ありがとうございましたー‼️

• 9月20日
a

ぶっちゃけ胎動を感じるまで赤ちゃんがお腹にいるなんて思えませんでした笑 1人目は悪阻も全くなかったのと初参だったので特に!

そうなんですね‼️やはりそうゆうものなのですね‼️胎動😂感じたいです( ; ; )

• 9月20日

ありがとうございました😊‼️💗

• 9月20日
きょうこ

5週ならまだまだですよ☺️
私なんて悪阻が出て来ても妊娠してると思えず安定期近くなってお腹が膨らんで来てから本当に妊娠してるんだーって実感したので✨

ありがとうございます😊そうゆうものと聞いてホッとしましたー😭😭中々実感できないものなのですね😭待ち遠しいです😭💗

• 9月20日
のん

最初はそんな感じだと思います(*´꒳`*)
私は悪阻で妊娠に気付いたのですが、ある日突然悪阻が軽ーくなった時はかなり不安になりましたが、元気に育ってました♬
そして胎動を感じるまではちゃんと育ってるのかなー?とか毎日思ってましたw
無事に胎嚢確認できますように(*´꒳`*)

ありがとうございますー🤣そうなのですね😭💗胎動羨ましいです😭💗私もそこまでいけるといいです😭なにも感じなすぎて😣でもみなさんも初期はそうだったときいて少し安心してます🤣🤣

• 9月20日
朧

久しぶりの妊娠なのとなにもなさすぎていまだに自分が妊娠してることが信じられません(¯∇¯;)
病院にいってエコーでみるとあーやっぱり妊娠してるんだって再確認してますよ( ᐛ)

ありがとうございます!エコー😂💗憧れます😭💗もう未知の世界です。胎動もですが、エコー写真をみたらもっと実感できるのだろうなぁ😭💗💗明後日胎嚢確認できるといいです😭早く子宮の中みたいです😭💗

• 9月20日
  • 朧

胎動もハッキリするまで結局腸が動いたのかとかで分からないのでほんとお腹透けてたらいいのにって思ってます(笑)

そうですね(* ᵕᴗᵕ ))母の心配をよそに子供はスクスク育ってくれますよ❤

エコーでスクスク育ったわが子をみてホッコリしてきて下さい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 9月20日