※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
雑談・つぶやき

今日、胎児ドックに行って来ました👶10wで5ミリの浮腫が見つかり、その前…

今日、胎児ドックに行って来ました👶
10wで5ミリの浮腫が見つかり、その前から流産を繰り返したこともあり、赤ちゃんに対して『かわいい』とか『大切にしたい』とか思わないように、『いつかお別れが来るんだ』と自分に言い聞かせてました👂
顕微授精で授かった念願の赤ちゃんなのに、全く喜べず心配ばかりしてました。
まだ羊水検査はこれからだし、今後の事もどうなるかなんて分かりません。
ただ、今日のエコーでは先生も首をかしげるほど異常なしの💮べびちゃんが見れました♡♡浮腫も12w5dで2.1ミリ。
6.6ミリの大きくなった赤ちゃん♡
主人と一緒に見れて良かった!
心臓の音も一緒に聞けて、性別も分かりました✌
もし、羊水検査で染色体異常が見つかったらお別れを決めてる私達夫婦ですが
今日はホントに嬉しくて不思議な1日でした⭐

コメント